
たかっさんのゆるゆるお得情報&資産運用ブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

D9クラブ着金問題についての現状と今後思うところ

こんにちわ

 

D9クラブが4月24日のウイズドローから全く着金しなくなっていた件に

明るい兆しが見えてきた。

D9側からは正式アナウンスはないのですが、昨日5月22日月曜日ウイズドローしてみた

その結果は、またまた不安になる結果でウィズドローできなかった。

なんか、トランスファーしたD9ドルは出金ができないとかやらで

それが原因か。。。と諦めていたが、

翌朝、5時に再度ウイズドローしてみた

この粘り強さがよかったのか😀ウイズドローできました。

結局、アカウント毎に300ドル以上を残して1000ドルまで出金できます。

ここで気をつけなければいけないのは、受信アドレスの設定である。

受信アドレスを同じものを使って2口目以降に設定すると、出金ができません

なので、出金アドレスを変える必要があるのですが、ブロックチェーンウォレットの

受信アドレスは変更できるが、それをやると、僕自身着金しなかった経緯があるので

あまりお勧めできません。

今回、僕がとった方法は、ブロックチェーンウォレットの量産で

D9アカウント分のブロックチェーンウォレットを開設する、

何と言って無料なんで、しかし労力はかなりかかります。

ですが、僕が考えらる最も安全に出金できる方法だと思っております。

僕はまだ持っていなのですが、ハードウォレットを購入する予定です。

複数のブロックチェーンウォレットからハードウォレットに送金して

ひとまとめにして、ネットから切り離せば、安全にビットコインを管理できると考えます。

如何でしたでしょうか😀

最後まで読んでいただき感謝します。

おまけに動画も貼り付けさせていただきます。ついてるついてるついてる来週もウィーズドローー笑い

 

 

 

たかっさんのLINE@(気軽にメッセージください‼️)

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

 

僕が現在実際に運用している案件です。

 

泉忠司さんのノアコインで億万長者量産プロジェクト‼︎

http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-8/

 

新案件OZを皆様にお伝え致します^ ^

http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-144/

パスワードは

ozproject

 

ビットシャワーが第二の「D9クラブ」と呼ばれる理由

こちらのビジネス内容は http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-111/

 

 

ビットコインの倍々計画はBitClubNetworkが最強

このビジネス内容は

http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-14/

 

D9クラブ

http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-16/

 

 

 

 

グーグルアカウント取得

https://youtu.be/Y1h_ZbyZZWE

グーグルアカウントセキュリティー強化

https://youtu.be/4X2L0aD0O50

ビットコイン取引口座開設

https://youtu.be/VvhaL-oLxOY

ビットコインお財布お勧め

https://youtu.be/8XuIbJmr7uw

D9ウィズドローについてと今後どうしていくか?

https://youtu.be/cvhyqjDkbr4

ビットクラブ紹介

https://youtu.be/g1RpFZfVtM8

ビットシャワー報酬引き出しできた‼️

https://youtu.be/l8rTNv_cF78

 

ビットシャワーの着金報告

こんにちわ

 
本日は、週に一度のビットシャワーの
ウィズドローです。
 
今週も無事着金しましたので報告です。
ビットシャワーは出金申請してから3時間位で
ウォレットに着金しますので、スグ安心です😁
 
興味のある方はこちらのブログから
 
{667DA6BB-CAEC-46B4-B31C-1269A8175B97}

{2EA3F649-0FD6-4397-B27C-57756CB89942}

【D9新情報】withdrawについてちょっと微妙な情報を入手しました。

おはようございます。

 

僕の尊敬するメンターから情報をいただきました。

 

何とかwithdrawはできる様になるみたいです。

 

知っている方はスルーしてください。

 

詳しく知りたい方は

 

LINE@までお願いします。

 

たかっさんの暗号通貨で毎日が祝日LINE@
 

個別に教えます。

 

でわ

ハイプではないがハイプ並みのとんでもない投資先に資金をぶち込みました。

新案件OZを皆様にお伝え致します^ ^

この案件はとにかくやっておいて損は無いかと思います。

っていうか、絶対にやっておかれた方がいいですね ^ ^

 

当然ですがご自身でご納得なさってから登録をなさる様にして下さい。

それでは先ずは資料をご覧下さい^ ^

 

最新版資料

https://drive.google.com/file/d/0B-WrC2T7xG5jSlBWanNIbzlETjA/view?usp=sharing

 

登録はこちらから

⬇︎

https://member.oz-project.net/GeneralEntry1.aspx?id=takassan&pos=000

 

OZは資料を見れば見る程、とんでもない案件だという事がお判り頂けるものです。

しかも、まだ一般的には殆ど知られていない案件である為、紹介が他と被りにくく、独占的に進める事が出来る、「ブルーオーシャン状態」です。

先行者利益というに、これぞ相応しいタイミングで参入出来ている事、本当に嬉しいです!

この案件は少額投資でも稼ぐ事が出来、紹介出来なくても稼ぐ事が出来、縁故期間特典で更に有利にビジネスを進める事が出来る状況です。

 

では、つてるついてるついてる⤴️

はい、皆さんもご一緒に😀

 

 

ビットシャワー今週も着金しました報告

こんばんわ

 
D9いろいろネガテイブな噂が飛び交ってますが
それって日本人の悪いマインドですよ😁
 
僕も日本人ですが😁
 
なのでD9、来週着金報告できればと思います。
 
そして、今週もビットシャワーの着金報告です。
 
{20444DB6-31C1-452D-930B-1B948ED0911F}

{63403116-7A8E-4DA1-A051-7C53F2D8F2D2}


ビットシャワーやりたい方は
 

今のあなたがどんな現状であったとしても望んだ世界を現実化する方法

こんにちわ

 

今日は、真面目にマインド系の話です。

ちょっと長いですが😀

望んだ世界を現実化する方法です。

 

それは目標を明確にゴールを決めましょうとか思ってるでしょう

ですが、それは半分正解です。

 

僕ならこうです、望んだ世界を手にいれるにはまずは絶望を感じましょう

 

そう聞いて、そんなの想像したくないよとか

反発が出そうですが

 

あなたは望んだ世界が手に入ろうが入らまいがどうせ生きていけると思ってるでしょう

 

ですが自分自身を変えたい変えたいと思って50歳60歳となっていって

何も変わらずで後悔している人生で終わる人が大半です。

 

それでも自分と同じような人がいると安心したりしていませんか

 

そのまま過ごしていくと望まない未来となります

 

なので、今現状が望んでいない状況であれば

早く絶望を感じて、このままいったらヤバいと

思い、次のステップへ行きましょう。

 

絶望を感じたら、目標設定です

目標はしっかり細分化して、あたかも行動して実現していて

過去のことを思い浮かべているようにイメージしノートに書き出すこと

そのことばかり考えていたら実現するしかなくなるというか

 

自分自身の行動が変わっていくので、どうやってもあなたが望まない人生には

ならなくなりすよね

 

それと目標設定シートを書き出したら、毎日見れるようにノートを持ち歩く

あるいは、スマホの待ち受けに貼り付けるなどして

 

あなたが実現したい望んだ人生を手にいれて頂ければ嬉しいです。

 

あなたに

すべての良きことが雪崩のごとくおきます。

 

たかっさんのLINE@(気軽にメッセージください‼️)

 

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

 

たかっさん

 

 

ビットコインニュースあのSBI証券で取り扱いが決まる

ビットコインニュースあのSBI証券で取り扱いが決まる

もはや、ビットコイン

そしてイーサリアムなどの暗号通貨を怪しいなど

言ってる人はどうかしてますよねって感じになってきました😀

とにかく今は

大手がどんどん参入するから

コインの価値が上がってくる前に

早めにビットコインを稼ぐことが

億万長者への道が開かれるということですね

そして、このような時代に生まれた僕たちはラッキーです‼️

お金の革命期に僕たちは

D9クラブを知りビットコインを稼ぐことに成功した。

11月沖縄イベントイベントも控えていますので

ますます盛り上がるD9クラブに今後も期待が持てます。

僕も複利で回していますので、ゴールドプラスが24口までになりました。

24口ということは、寝ていても毎週4080ドル(日本円で約45万)入ってきます。

主婦の方は1口からスタートしてみては如何でしょうか

毎週170ドル(日本円で約18000円)が入金されます。

パートに行かなくても良くなりますよ😀

※さらに僕から入会された方には、自分自身で口数を増やしていく方法を教えます。

D9クラブに興味を持たれた方は下記LINE@まで

たかっさんのLINE@(気軽にメッセージください‼️

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

たかっさんのブログ

http://暗号通貨バイブル.com/

 

 

 

あなたにすべての良きことが雪崩の

ごとくおきます。

たかっさん