
たかっさんのゆるゆるお得情報&資産運用ブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

D9クラブで本日引き出し要請しました。YouTubeもアップしたよ!

たっさんのLINE@

友達申請してね☺️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
昨年12月末にD9クラブに仮申請していたのですが、
僕のアップラインは泉忠司さんなので、入会希望者が多かったせいか
なかなか、仮申請ができなく、非常に気を揉んで、何度も問い合わせしたりしてました。💦
当然のことながら泉さんのグループは大勢の参加者がいますので
なかなか返答が返ってこなく、気を揉みました😅
 
そんな経験もしましたので、僕ができる限り、自分の経験と実践を踏まえて
情報発信していきたいと思っております。
 
本日の動画は⬇︎⬇︎
 
1月29日に無事、登録が完了☺️
そして、本日無事に配当金及びバイナリー報酬の引き出し要請も無事終了。
 
そして、あとは週末にブロックチェーンに着金があればOKです。
 
報酬は1口(26万6千円)当たり毎週ドルで170ドルを52週間支払われます。
年間で8860ドルなんで日本円で1ドル115円で計算して
101.6万になりますが、D9はブックメーカーなんで、
授業料(受けなくても良い)として
毎月50ドル支払わなければいけないです。
年間授業料が600ドルですので
それを引いて、年間報酬が約949900円となります。
 
初期投資266000円を引くと、儲けは683900円です。
 
ということで、僕は10口投資してますので
年間の儲けは6839000円となります。
 
これは、バイナリー報酬を除いてですから、すごいですよね。
 
これは、事業として成り立つと思っていますので、
真剣に取り組んでいきます。
 
本日の動画は⬇︎⬇︎