
たかっさんのゆるゆるお得情報&資産運用ブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

先日、youtubeyoutubeチャンネル及びyoutubeアドセンスが無効になりました。

こんにちわ

 
今日は衝撃的なことを報告させて頂きます。
 
今まで、順調に投稿できていた、youtyubeチャンネル
(たかっさんの暗号通貨完全バイブル)は無効になりました。
 
推測ですが、僕のフェイスブック(ビジネスアカウント)に
youtubeチャンネルをシェアしたのが原因かなと思います。
 
フェイスブックはビジネス利用が認められているので、
そこで、繋がった友達はライバルが多い。
 
なので、今後はフェイスブックにはyoutubeの投稿はしないほうが
良いとの結論に至りました。
ただし、これは収益化している場合のみ
 
そういうわけで、またまた、苦い経験が増えて、ついてます。
これで、成功に一歩近づきましたので、新たにyoutubeチャンネルを立ち上げ
新規アドセンス取得します。
 
あ、アドセンスはお一人様1アカウントと思っていると思いますが、
裏技がありますので、それも、そのうちに、気が向いたらお伝えしていきますよ。
 
最後までお読み頂き感謝します。
 

f:id:takassan7:20170218114921p:plain