たかっさんのゆるゆるお得情報&資産運用ブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

D9クラブの今後の運用方針を決めた‼️

こんにちわ

 

暗号通貨投資では、まだまだ修行中のたかっさんです。

 

今後、これから構築していく柱の中でもかなり太い柱になる

可能性のあるD9について、自分自身の口座に入った報酬を

紹介活動の資金にしていこうと決めました。

 

まずは、ドルを貯めて、身近な友達にD9で稼いでもらいます。

 

その様子も動画に撮っていきたいです。

 

D9がかなり安全度が高い理由はちょっと調べたらわかります

その1:D9は初期投資が約2046ドルなので4ヶ月で元が取れ、

計算上1年で3倍に増えます。

その2:13年間も続いてる。

その3:ベットフェアに投資して、ベットフェアの法人口座を持っている。

その4:ブラジル国税局のホームページから登記簿謄本がダウンロード可能

その5:ソフトバンク孫社長600億くらいをベットフェアに投資しているらしい

 

ということで、動画もアップしましたので、よかったら見てくださいね😁

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://youtu.be/Mbv-exQeixg

 

 

D9や暗号通貨に興味がある方は、是非僕のライン@で友達になって

何に興味あるかメッセージ送ってね。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

 

 

f:id:takassan7:20170307132402p:plain