たかっさんのゆるゆるお得情報&資産運用ブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

D9クラブでログイン後に出てくるメッセージ

こんばんわ

 

今日は、D9にログインしたら下記画像のメッセージが^^;

 

f:id:takassan7:20170329185429p:plain

 

 

 

このようなメッセージが書かれてます

"our package will expire soon. Buy your renewal package"

 

グーグル翻訳すると私たちのパッケージはすぐに失効するでしょう。 リニューアルパッケージを購入するとのことで

 

普通は不安になりますよね〜

 

早速、トップリーダーから連絡があり、単なるバグらしく、ほっといたら良いとのことでした😀

 

海外案件なので、不安になり方もおられると思いますが、D9はまだまだ大丈夫だと

思いますよ。

 

僕は、D9から毎週最低でも2600ドルの収入を得ていますので、まだまだ頑張ってもらわないとです😀

 

D9を始めたい方は下記に連絡からメッセージください‼️

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n