
たかっさんのゆるゆるお得情報&資産運用ブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

今のあなたがどんな現状であったとしても望んだ世界を現実化する方法

こんにちわ

 

今日は、真面目にマインド系の話です。

ちょっと長いですが😀

望んだ世界を現実化する方法です。

 

それは目標を明確にゴールを決めましょうとか思ってるでしょう

ですが、それは半分正解です。

 

僕ならこうです、望んだ世界を手にいれるにはまずは絶望を感じましょう

 

そう聞いて、そんなの想像したくないよとか

反発が出そうですが

 

あなたは望んだ世界が手に入ろうが入らまいがどうせ生きていけると思ってるでしょう

 

ですが自分自身を変えたい変えたいと思って50歳60歳となっていって

何も変わらずで後悔している人生で終わる人が大半です。

 

それでも自分と同じような人がいると安心したりしていませんか

 

そのまま過ごしていくと望まない未来となります

 

なので、今現状が望んでいない状況であれば

早く絶望を感じて、このままいったらヤバいと

思い、次のステップへ行きましょう。

 

絶望を感じたら、目標設定です

目標はしっかり細分化して、あたかも行動して実現していて

過去のことを思い浮かべているようにイメージしノートに書き出すこと

そのことばかり考えていたら実現するしかなくなるというか

 

自分自身の行動が変わっていくので、どうやってもあなたが望まない人生には

ならなくなりすよね

 

それと目標設定シートを書き出したら、毎日見れるようにノートを持ち歩く

あるいは、スマホの待ち受けに貼り付けるなどして

 

あなたが実現したい望んだ人生を手にいれて頂ければ嬉しいです。

 

あなたに

すべての良きことが雪崩のごとくおきます。

 

たかっさんのLINE@(気軽にメッセージください‼️)

 

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

 

たかっさん