たかっさんのゆるゆるお得情報&資産運用ブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

D9について思うところを動画でどうぞ

こんばんわ

 

D9どうなっちゃうんでしょうかね

 

結構、不安な方も多いと思いますが

僕は色々と調べていたら

いろんな発見がありまして

それなりに楽しいでいます😀

決して強がりではなく

 

100発100中なんてないですよ

ですので、今も経験と知識をたくさん得る機会

だと思いますし、投資先は今後も無数にあります。

 

このように書くと終わったみたいですが

 

D9は終わってないですよ

バックオフィスもログインできますし

 

多分、アカウントが爆発的に増えたので

支払いスキームがパンクしたのではないかと

勝手に想像しています😀

 

というわけで動画でもみて、のんびり待ってやりましょう❗️