たかっさんのビリオネアを目指すブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

D9についての追加情報

こんばんわ

 

昨日、D9について動画をアップしたところ

すごく反響がありましたので、その後に

僕の所属するチームの方から得た

情報を共有します。

 

昨日のビデオでITディレクターが言っていたのは

支払いのプラットフォームを構築するのに

40日かかるとのことでした、引き続き

従来のシステムで支払いは続けていくという

アナウンスだったようです。

 

これを、どう見るかですね

 

僕は着々と準備を進めて行っていると思います。

 

 

 

 

さらに詳しく要約したものは下記LINE@で

 

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n