たかっさんのビリオネアを目指すブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

D9クラブへの勧誘が消えましたね当たり前ですが

こんばんわ

 

あれだけ、D9今やらないと

急げ

やらなきゃ損みたいな

煽りがすごかったんですが

 

今は寂しい限りですな

 

そりゃそうですが

 

こうなるなんてね〜

 

僕も、10口スタートして複利で28口まで増やして

ウィズドローは試しに300ドルやっただけなんで

 

笑っちゃいます

 

まーでも仕方ないかと開き直ってるんじゃないけど

毎日、もがいてますよ😂

 

何か良い抜け道はないかとリサーチを繰り返して

 

ある意味、D9と関係のないスキルがつきました😀

 

最近、海外へのトランスファーとかやばい

情報も多いので二次被害に合わないようにしないとですね

 

これからは、1円のコスト(無駄金)もかけずに

D9ドルを着金させる方法を探したいと思ってところ

 

ありました

 

この情報に掛けようとと思ったのは

何もしないで、着金を待っている方がリスクが高いと

思ったからです。

 

どうせ、なくなるなら、1円のコストもかけずに

希望を持つことができることに

行動することが良いと思い

 

ある信頼できる情報に乗りました。

 

もう既に知っている方もいるかと思いますが

 

僕と同じ気持ちの方がいましたら

 

ご連絡頂ければ、何かしらの励みにはなるかと思います。

 

連絡先はLINE@になります。一言アメブロ見たよと

メッセージ頂ければ、会話ができます。

 

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。