たかっさんのビリオネアを目指すブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

D9クラブ 7月12日に最近を振り返って思うこと

こんにちわ

 

D9で、もがきまくっている

たかっさんです😂

 

なかなか、いろんなことが起きますね

ネガティブに発言すると、D9にどんだけ

時間を奪われるねん😠

 

ポジティブに発言すると、D9のおかげで

ハイプ案件の勉強をし直し、いろんな

リサーチをした結果、副産物的に

知識が身につき、新しい投資案件とも巡りあった

 

これからも、どんどん新しい投資先を増やして行きます。

 

D9に関しては、サイトが閉鎖されない限り

諦めずに、やれることはなんでもやる😀

ただし、お金は出さない(きっぱり)

 

何にしても、100発百中みたいな

一回打席についてホームランとか

なかなか狙えないですよ

 

何回もバットを振りますが、どのような球に

対してバットを振るのかは何度も試して

 

近いうちにホームラン打ちますよ😀

 

とにかく、楽しみます❗️ついてるついてるついてる⤴︎

 

暗号通貨関連のネタを配信している

僕のLINE@登録よろしくお願いします。

 

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

 

 

 

僕が、いつもの感じでグダグダに動画アップしてます😀