たかっさんのビリオネアを目指すブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

[自分でコントロールしたいですよね]

今日は真面目に暗号通貨についてのお話😀


ハイプは懲り懲りとか思ってませんか?
ですが、楽ちんなんですよね😂

ハイプ案件は資金を預けて
運用してもらい配当を得るという
依存型なんで、当然自分がやることは
情報を吟味してお金をほりこみ
後は天まかせですね( ´艸`)

で、最近はpoloniexにてアルトコイントレードで
稼ぐ方もちらほらといますね
こちらは、僕は株取引でもディトレードみたいな
ことは精神的に疲れるんで、やりませんので
暗号通貨は基本的に良いコインを長期保有することに
しております。

というわけで、今一番注目している取引手法が
アービトラージを使って稼ぐというものです!

FXをやっているかたは良くわかると思いますが、
暗号通貨も相性が良いですね!

なぜ、このアービトラージって凄いのって
割安な取引所と割高な取引所の価格差を狙って
裁定取引をするので

答えが分かっている取引であるということなんですよ
入試でもなんでも回答用紙を丸写しで良いとなれば
全員が合格しますよね

回答を見ながらお金を動かすだけなんですね

そして今回、アビトラをやろうと思ったのは
前代未聞のアビトラシステムが開発されたからなんですよね

別にセールスするつもりはないので
ここで詳しくは書きませんが、人工知能を使った
アラートシステムがあり、一日わずか数分間の作業で
日利1%~10%が可能とか聞いています。💰

話半分以下でも、凄い利回り💰ですよね

なによりも、自分で収益の拡大が図れるというのが
良いですね

このシステムの利用料はプレオープン中に入会すると
かなりお得です。
ただし、5000口が埋まり次第終了とのことで

とりあえず、僕は3口参加しました。
3口で9箇所の取引所を登録できるらしいです。

それから、ビットコインの分裂問題などが
あった為、システムの利用が少し延期になっていましたので
まだ、運用してないんですが、
8月11日から使えるみたいです。

僕自身が運用始めましたら、LINE@などで
実績を報告したいと思います。

長文失礼しました。

最後までお読み頂き感謝します。

 

僕のLINE@で個人です😀

 

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

 

f:id:takassan7:20170803125419j:plain