たかっさんのビリオネアを目指すブログ

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

セナー(sener)完全に飛んだサイトにも入れない

セナーが完全にご臨終のようです。

 

つい先日までサイトに入れていたので、

少しは期待してたのですが

 

完全にサイトが閉鎖されました。

 

ですが、紹介者からは何にも説明がない💢

 

セナーのLINE@にも連絡したが、無視です。

 

まだ、LINE@はあるのですが、放置ですね

 

最低な連中です。

 

セナーせな、とかD9の利益をセナーに投資すること

を熱心に薦めていた紹介者にノセられて、

500万以上も投資した人もいると思います。

 

お気持ち察します。

 

今後、姿を変えて、また詐欺行為を仕掛けてくるかも

しれませんから、みなさん気をつけましょう。