たかっさんのビリオネアマインド

暗号通貨を中心にお金の増やし方の紹介ブログです。 投資は自己責任でお願いします。

カルダノ(ADA)、ここで記録更新か – CNBCアナリスト、ブライアン・ケリー氏による分析

カルダノ(ADA)、ここで記録更新か – CNBCアナリスト、ブライアン・ケリー氏による分析

カルダノ(ADA– 暗号通貨の発展と用途の拡大に伴って、消費者は各々のコインとそのコインがもたらしてくれるものに注目する。なかでも実世界にソリューションをもたらしてくれるコインが好まれている。カルダノはそんなコインの1つであり、そのグローバルな魅力はビットコインイーサリアムにとって脅威になりつつある。

CNBCによれば、投資企業BKCM LLC創始者、ブライアン・ケリー氏は、カルダノが今にもブレイクするであろうと予測する。1つには、開発者チームがブロックチェーン技術のあらゆる経験を備えており、カルダノ(ADA)が投資家たちにもたらすリスクリワードが大きいという意味で、カルダノがイーサリアムの最も大きな競合であるという点が挙げられる。

「数々のデジタルコインが底を打ち、根底を支えるブロックチェーン技術が驚くほどのリスクリワードを提供することを踏まえると、昨年のことなどあってないような話です。いわば、ある男が新しいFacebookを起ち上げる見込みがあるとすれば、今年はCiscoがそれをやると言っているようなものだと思います。(仮訳です。何かの比喩のようです。)」

ブライアン・ケリー氏は、2018年はイーサリアムの競合たちの年であると語り、インフラという観点からはカルダノを(その1例として)選んでいる。カルダノブロックチェーンの開発チームは、仮想通貨市場では誰もが関わりたいと思う最高のプログラミング手腕を用いている。

未来の暗号通貨を阻むもの

カルダノプラットフォームでは、スマートコントラクトを展開することができ、このことがここ2週間、価格が安定していた理由の1つとなっているに違いない。ADAコインはドル建てで12.67%BTC建てで12.69%価格を上げ、現在は0.174831ドルで取引されている。ADAは少なくとも第二四半期の間は見通しが明るく、しばらくこの傾向を維持したのち、上昇傾向が強まるであろう。

現在、このプラットフォームを採用せんとする者は、ADAの価格ではなく、適所にあるそのインフラに注目している。今現在ではなく、将来、ADAに競争力をもたらす構造を備えているのである。カルダノ(ADA)のこれまでのデータを振り返ってみると、第二四半期はコインのパフォーマンスが常に良好であり、この傾向は2012年以来、維持されてきた。

2018年から2020年にかけてのカルダノ価格予想

ADAは、今日、市場で最も利益を生むコインであると言われている。第二四半期末までにはムーンへ行き、第三、第四四半期にはさらにパフォーマンスを向上させるとさえ予想される。しかし、125日に0.64ドルで取引されていた頃に100ドル分のADAを購入していた場合、今日の投資家としては少し早まった行動だったかもしれない。

このことを視野に入れ、ADAについては5年計画で投資することが見通しの明るい投機となり、多くのデジタル通貨がなかなか成し遂げることができないような良好な暗号通貨のポトフォリオを組むことができるであろう。ADAは、今後1年ではなく5年というスパンで注目する必要のあるコインである。

カルダノが他のコインよりも優れている理由

市場にある他のアルトコインと同じく、カルダノは100%オープンソース分散型プラットフォームである。他のコインとは唯一、一線を画しているのがその進歩的な特長である。カルダノは、他のどのコインも挑んだことのない科学的アプローチに立脚しており、2つの主要な特長であるウロボロスダイダロスによってユーザーに現実生活でのソリューションを提供する。

ウロボロスは、安全なプルーフ・オブ・ステーク(Proof-of-stakePoS)を保証する革新的なマイニングコンセプトである。このシステムによって、ブロックチェーンの適法性が保証できる。カルダノのプルーフ・オブ・ステークには欠陥がなく、ブロックチェーン業界の安全なシステムの1つと言われてきた。

ダイダロスウォレットもその1例であり、カルダノADAプラットフォーム上でスタンドアローンアプリケーションとして使用することができる。ほとんどのコインがユーザーの役に立つインフラに焦点を当てるようになった今、ダイダロスウォレットは、ADAコイン用に設計されたマルチプラットフォームを備えている。この特長があるからこそ、ADAコインの送金や入金、トランザクション履歴の閲覧が可能となる。

カルダノADAの未来は開かれているが

「カルダノは偉大なプロジェクトですが、マーケティング戦略としてはどうかと思います。比較する術もないですが、TronVergeなどのコミュニティを見てみると、ADAに匹敵するものはないものの、マーケティングや売込みがすばらしく、強いて言えば、ADAのコミュニティもそこから学べるのではないかと思います。」

⚠️渡辺さんの翻訳記事の二次利用はご遠慮ください。

記事最下部にSNSシェアボタンを配置しております‼️ポッちっとして頂けると嬉しいです😁

翻訳:渡辺水華さん

https://www.youtube.com/channel/UCCLHMbftUgCjIcQiKeaYG6A

Ledger Nano S(レジャー・ナノS)を安心サイトで購入する

http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-348/

たかっさん公式LINE@に登録

スマホの方は、こちらをワンクリックで登録できて

たかっさんへメッセージを気軽に送信☺️

https://line.me/R/ti/p/%40iqj5337n

ビットフライヤー口座開設

https://bitflyer.jp?bf=zdhooknc

引用元

https://cryptorecorder.com/2018/04/12/cardano-ada-breakout-is-here-brian-kelly-cnbc/amp/

たかっさんLINE

友だち追加

無料登録の内容確認→→

http://xn--eckteta8fq65tmmxby9cu0f.com/page-466/

【免責】投資は自己責任でお願いします. 【免責事項】 ・本動画の内容において、正当性を保証するものではありません。 ・本ブログ記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。 ・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。 ・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。 以上をご了承の上でご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク