T

MENU

愛される人、愛のある人が必ずしているたった一つのこと!

f:id:takassan7:20211108103553j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

ご視聴ありがとうございます!

ももです!

本日は、『愛される人、愛のある人が必ずしているたった一つのこと』

というテーマです。

やっぱり誰もが「あの人嫌な感じの人…」とか

思われたくないですよね。

「誰からも愛されたい」

そう思うのが人間の本能だと思います。

「誰からも愛されたい」と思う中で

「この人愛のある人やな〜」「素敵な人やな〜」って

思ってもらえたら最高ですよね。

そんな愛のある人になれる

とっても簡単で素敵な内容になってますので

是非、最後までご覧ください!

よかったら、チャンネル登録&高評価

よろしくお願いします❤︎

youtu.be

誰からも「愛のある人やな〜」って

そういう目で見られてると嬉しいしハッピーだし

人生がうまくいくこと間違いなしですよね!

まず、あなたが思う愛のある人ってどんな人ですか?

私が思う愛のある人は、

言葉が綺麗で、悪口を言わない人

いつも笑顔で親切な人

思いやりがある人

褒めてくれる人

優しい人

ですかね!

そういう行動をする人が

愛のある人です。

ってことは、愛を感じる行動を人にする人が

愛のある人なんですけど

この今思いついた愛のある人の『人』の中には

まず一番初めにあなたが含まれます!!

自分自身です!!

あなたも愛を出す人の中に含まれますからね。

なので、まずは自分自身に愛のある行動をすること!

自分に話す言葉は綺麗な言葉で、

自分に悪口も言わない。

好きなことをたくさんしたりして

自分を笑顔にしてあげる。

自分に親切にしてあげる。

自分を思いやり、大なり小なりできたことは

たくさん褒めてあげる。

優しくしてあげる。

大切にしてあげる。

愛のある行動は、まず自分にしてあげてください!

自分の心がマグカップだとして

そのマグカップに愛がたくさん、溢れ出るくらいたまってる。

そうすると、初めて人に愛を注ぐことができるんです!

もし、自分の中に愛がなくてからっからの状態だと

愛を注ぐことはできますか?

できないですね。

自分は愛のある存在であることを信じ

無条件で自分を愛してあげること!

愛のある人を見て、

その行動をまずは自分にしてあげる。

そして、自分の中が愛でいっぱいいっぱい溢れ出ると

自然に周りの人に愛を注げるようになります。

その溢れ出てしまったものがオーラとなり

「この人愛のある人やな〜素敵な人やな〜」って

思ってもらえるんだと思います。

言葉と行動にもこれは出ます!

自分に思いやりや愛情を注いでいないのに

人に愛情を出してる時って

「なんか無理してるな〜そこまでしなくてもいいのにな〜」って

思われるかもしれないです。

愛があるな〜って感じることをまず自分自身にして

自分の心を愛で満たせてあげることです!

自分にできることが人にもしてあげられることで

自分自身が愛で溢れて

喜んだりハッピーな気持ちになると

それが周りに波動で伝わって

周りもハッピーになって愛でいっぱいになります!

あらゆる事の中心は自分なんです!

なので、あなたが

「愛のある素敵な人やな〜」って思ってもらうには

まず自分を愛してあげる、

誰かにしてあげようと思ってることをまずは自分にしてあげること!

誰かに優しくしてあげたいならまず自分に優しくしてあげたり

誰かを褒めたいなら自分を褒めまくる!

そういう行動をすることが

人から「愛のある人やな〜」って思われるんだと思います。

自分にしていることを周りの人に

ワンパターンでしてあげるだけ!

ワンパターンなので、簡単ですね。

自分に愛情を注ぎ、同じように他人に愛情を注ぐ。

ドミノ倒しみたいにどんどん愛情を注いでいくようにすると

いつでも誰にでも

愛情を注げる人に必ずなれるはずです!

自分を愛することって

意外とできてないな〜って思う方多いと思います。

私も、まだまだ自分の心の中のマグカップが

溢れ出るくらい愛で満たされてるかっていうと

そんなことないので、

やっぱり自分を否定してしまったり

自分に優しくできなかったりしちゃいます。

でも、なるべく褒めるように最近意識してます!

ネイル頑張ったり仕事がんばったあとは

「今日もよく頑張ったね!お疲れ様!」って声かけたり

「今日こんなことできたやん!すごい!やればできるやん!」

って自分に言ってみたり。

自分が楽しいな〜って思うこと、好きなことして

自分を笑顔にしてあげると

ストレスって本当になくなると思うし

何かうまくいかなかった時に

「やっぱり自分なんか…」じゃなくて

「そんな時もあるよね、次また頑張ろう!」って

声をかける方がよっぽどラクだし

落ち込まなくて済みます!

あと、人に感謝の気持ちを伝えることはあっても

なかなか自分に感謝を伝えることってないですよね。

私は最近自分に「ありがとう」って感謝したこと

そんなにないってことに気づいて

寝る前に「今日も私お疲れ様、ありがとう。感謝してます。」って

伝えるようにしています。

神さまや守護霊さま、見えない存在の方にも

感謝の気持ちを伝えることは

本当に大切だなと思います。

 

『愛される人、愛のある人がしているたった一つのこと』

いかがでしたか?

愛されたければまずは自分を愛すること

このたった一つの、

ワンパターンの方法を実践してみてください!

自分が変われば、世の中変わります!

みなさん一緒に、

自分の心の中のマグカップを愛で溢れるほど満たし

たくさん愛情を注げる人になれるように

がんばりましょう!

最後までご視聴ありがとうございました!