T

MENU

お金を引き寄せる生き方 LAST 【 ”今の自分は最高!”って言ってみよう 】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200923151954j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、

【 ”今の自分は最高!”って言ってみよう 】

というテーマでお伝えします😊

斎藤一人さんから学んだ、お金を引き寄せる生き方について

ラストテーマです☺️✨

是非、最後までみてください👀

 


お金を引き寄せる生き方 LAST 【 ”今の自分は最高!”って言ってみよう 】斎藤一人さんに学ぶ exported

★ 成功する知恵は、豊かな心からでる

知恵は、考え方から生まれます🌷

意地悪い人からは、意地悪い知恵しか出てこないです🌀

知恵って、努力してでるものじゃないから❗️

ポンっと湧くようにでるんです✨

苦しんで出した知恵は、いい知恵に見えても

苦しみを生み出すだけです😥💦

★ 一生のうちで、一人でも不幸な人を減らす責任がある、それは、あなた

人間は、苦しんじゃダメです🙅‍♀️

みなさん、苦しんじゃダメ🙅‍♀️

この世の中で、まずは自分の幸せについて、考えてみてください🍀

人間として生まれたからには、生きてるうちに

一人だけでも不幸な人を減らす責任があるんです❗️

その一人っていうのが、あなた👀

そして、あなたが本間に幸せになったら、

生きてるうちに誰か一人ぐらいは幸せにしてあげることが出来ます😊

あなたが不幸のまま、他の誰かを幸せには出来ないです🙅‍♀️

まずは、あなたが幸せになること🍀

★ 優しさと笑顔・人の長所を褒める・人の悪口を言わない

 この3つを実行すると、自分を愛すとはどんなことか分かってくる

”他人を愛して、自分を愛す”ってよく言いますよね😊

でも、まず先に、自分を愛することです❣️

自分を愛するって、エゴじゃないです🙅‍♀️

エゴって、エゴイズムの略で、何でも人より「私が」っていう自我です❗️

それを消して、自分を先に愛し、大切にすることです✨

できるとこからやってみてください🍀

・優しさと笑顔を絶やさん

・人の長所を褒める

・人の悪口は言わん

 この三つを実行したら、体験的に自分を愛するっていうのは

どんなことか分かってきて、

心が温かくなり、愛がひとりで出てきちゃうそうです😊🎶

私も実行しようと思います🌼

★ 守護霊は、見えやん存在やけど、私たちは守られてるし愛されてる

私たちは、守護霊さまに守られてます☺️✨

見えやん世界の存在やけど、私たちは守られてるし、愛されてるんです❗️

守護霊さまの愛に包まれてることを知ってたら、

自然に感謝の心が生まれるし、心が愛に満たされるんです💌

そして、周りに愛を与えたくなる😊

そのために、愛がある言葉を口から出していったらいい🗣

人はみーんな、愛を持ってるから🍀

★ ”今の自分は最高や!”って言うと、感謝の心と愛に気づく

”今の自分は最高や!”っていってみてください🗣

いろんな幸せを自分で探していったら、

毎日ご飯を食べれること、愛する家族がいること、

命を与えてもらったことに気づくんです👀

その気づきが、いつしか感謝に変わって、愛になります😊

★ 自分より不器用な人に、手を差し伸べてあげる、それが愛を出すこと

愛を出していきましょう☺️✨

もし自分の友達が困ってたら、助けたいと思いますよね❗️

自分より不器用に生きてる人に、

「もっと幸せになれる生き方があるよ」

って、手を差し伸べてあげること🌿

それが、愛を出すってことです❣️

それを続けていったら、魅力的な人になれます✨

なので、人はいくらでも魅力的になれるんです☺️

例えば、学歴を自慢したり偉そうにするわけじゃなくて、

「私にできることがあったら、何でもするで」

って、サラッと人のためにいろいろやってあげられる人が、

愛を出す人です❣️

★ 誰かから、「これあげる」って言ったら、「ありがとう」と言う

絶対いらんものやっても、

「ありがとう」って言うのが修行🐾

なので、何かをもらったときは、

「ありがとう」って言って、受け取りましょう😊

★ 大体のことはジョークにしちゃう、すると笑っちゃう

人って、ジョークがわかるぐらいの人の方がいいんです🎶

冗談が通じやん人ですね❗️

ジョークのわかる人って、心にゆとりがある人です🌼

あんまり物事を真剣に考えすぎたら、ダメです🙅‍♀️

★ 笑顔ですると、嫌な仕事も辛くない

仕事がいやでしかたない人がいます❗️

そんな人って、一日7時間、8時間ほど嫌な思いをしてるんです💦

すると、仕事終わり飲みにいっても、ハッピーになれないです😥

なので、嫌な仕事も、どうやったら面白くやれるか

いつも考えてやること🌱

そのためには、愛のある顔をすればいいんです😊

つまり、笑顔を絶やさんお顔☺️✨

不思議なことに、笑顔で仕事したら

嫌な仕事も辛くなくなるんです🌷

★ 神さまは、映画監督

監督に、「あなたは案内をしなさい」

って言われたら、あれこれ言わず、

役を与えられたことに感謝をし、最高の案内をするんです✨

そうすると、その姿は輝いて見えます✨

それが、監督の目に止まるようになるんです👀

★ 今の最高な自分に、いいこと一つづつ足してくだけで、全てうまくいく

生まれてきたらこっちのものやから、

自分がどうとか他人がどうっていうのは、どうでもいいんです😊

今の自分が最高やと思えるようになるために、

自分なりに納得するものを考えましょう🌿

今の自分で、勝負をする👊

今の最高な自分に、いいこと一つづつ足していくだけ🎶

すると、全てうまくいくんです✨

★ 太陽みたいに輝いて生きるのは、簡単

太陽って、絶え間なく燃えていて、地球を照らしてます☀️

太陽があるから、明るい✨

太陽がなかったら、世界はずーっと暗いままです💦

太陽は、気分いい時だけ燃えてるんじゃないです🙅‍♀️

気が変わりやすい太陽は、太陽じゃない。

人間って、何も考えやんとボ〜っとしてたら、暗くなっちゃう🌀

太陽がないのと同じになっちゃいます!

どんな環境におかれてても、明るく考えるってことをしやんと

人は明るくなりません🙅‍♀️

なので、お日様みたいに明るく生きること☀️✨

それはめっちゃ簡単です❗️

笑顔を絶やさんだけ❗️

笑顔を忘れず、いつもニコニコしてることです🌼

 

これで、一人さんから学んだ

お金を引き寄せる生き方については、以上になります😊

お金について、人間関係について、人生について

本間にいろんなことを書かれてあって、

私も鳥肌が立つような言葉がたくさん詰まってました✨

このお金を引き寄せる生き方を

たくさんの人にみてもらって、

たくさんの人に実行してもらえたらなと思います😆

私の動画を通して、みなさんの人生のためになっていれば

本間に心から嬉しいです😊

 

次回からは、

ブロックチェーンについて只今勉強中ですので、

ブロックチェーンについて、

本格的に動画をあげていこうと思います😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑