T

MENU

自己否定をやめよう!自信に満ち溢れた素敵な人になる方法!

f:id:takassan7:20211110115507j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

ご視聴ありがとうございます!

ももです!

本日は、

『自己否定をやめよう!自信に満ち溢れた素敵な人になる方法!』

ということで

自分を否定することをやめるコツと

自信を持てる方法をお伝えします。

めちゃくちゃ簡単です!

是非、最後までご覧ください!

よかったら、チャンネル登録&高評価の方

よろしくお願いします❤︎

youtu.be

自分を味方につけることができる人と

自分を敵に回してしまう人がいます。

味方につける人と敵に回してしまう人の

違いは何かというと…

自分に自信があるかないかです!

「自分に自信を持てない…」「自分なんて…」って

自分を敵に回してる方

多いのではないかなと思います。

私もどちらかといえば自信がない方だったので

すごくわかります笑

自信を持ちたいって思っても

どうしたらいいかわからない、そう思ってました。

そもそも自信を持つって何なの?って考えた時に、

漢字そのままの通りですね。

『自分を信じること』っていうのがわかりました。

自分を信じてあげられていない状態って辛いですよね。

なので、今のままの自分を信じてあげることが

大切なんですね。

「私は大丈夫!なんとかなる!ありのままで大丈夫」

って言うと、本当に今の自分のままでなんとかなるし

いろんなことがうまくいくんですけど、

「いや〜そうは言ってもやっぱ心の奥では自分を信じられない」

って方も、いると思います。

そんな方に今からお伝えすることを

ぜひお聞きしてほしいのですが

コレは、ひとりさん流の効果絶大

めちゃくちゃ簡単に自信を持てる方法です!

自信がない方も

これからもっと自信を持ちたいって方も

この方法を是非やってみてください!

自信を持つ方法は…

ブランド品を身につけ、押し出す!

バッグ、時計、アクセサリー、財布、なんでもOKです!

Diorのバッグを持ってみたり!

ちなみに私は今、

miumiuのキラキラの小さいお財布とバッグがほしいです笑

あと、Diorのアクセサリーもほしいな〜と思ってるので

お金を貯めて、自分のご褒美に買ってあげたいなと

思っております❤︎笑

物欲が止まりません(笑)

やっぱり女性は、

バッグもアクセもいくつあっても嬉しいものですね。

とにかく、ブランド品を持って自分を押し出してあげることです!

ダル着の格好してスーパーとか行くと

なるべく誰にも会いたくないし

目立たないようにわかんないように

小さくなるじゃないですか笑

でも、

ブランド品をみたり身に付けたりすると

不思議なことに

自分のオーラを大きくしたり

自分のエネルギーを高めてくれます!

持ち物って本当に大切だなって思います。

私もバッグとかアクセサリーとかポーチとかは

可愛いもの、キラキラしたものが大好きで

自分がそれを持ってるだけでテンションが上がるし

モチベーションが上がるし

ブランド品を身につけてお出かけすると

本当に自信を持って堂々と歩けます笑

「そうは言っても、ブランド品なんて高くて買えない」

って思う方もいますけど

なんとかなります!

じゃあどうなんとかなるのか?

中古品でもいいんです!

今ならブランドを

月1万以下でレンタルできちゃう会社もあるみたいなので

持てないことはないんです!

とにかくブランド品を身につけると自信持てます!

人って、どうしても見た目で判断されてしまいますよね。

ブランド品を持ってる自分を見ると

自分から見た私も素敵に思える。

身につけてるものって

自分自身の延長なんです。

ブランド品を持つことによって

自分の価値がものすごく上がったように思えて

自信を持てます。

威張るのもダメだけど

なめられてもだめ、人生うまくいかないです。

だから、偉そうにはしないけど押し出す!

仕事でもそうですけど

実力がない上に、見た目まで弱々しくいたら

バカにされちゃいます。

実力がないなら、押し出すこと!ってひとりさんはいいます。

身なりをきちんとすると

周りの対応も変わっきて実力がついてきます。

なめられてばかりやったら

どんどん自分が卑屈になりますよね。

自信をなくしてしまう。

その時に、ブランド品を何か一つでも持って押し出す!

理屈ではなく本当に簡単な方法です!

お金をたくさんかけなくても

ブランド品を持てる時代ですので

ブランド品を身につけてみてください!

キラキラしたアクセサリーつけて

身なりが綺麗で

ブランド品を持ってると

自分自身の気持ちの持ちようも違うし

周りから見ても違うと思います。

「うわ〜!あの人お金持ちそう!」「素敵だな〜」って

思われたら嬉しいじゃないですか!

見た目って本当に大事だなと思います!

 

『自己否定をやめよう!自信に満ち溢れた素敵な人になる方法!』

いかがでしたか?

人生がうまく行くためには

威張っちゃいけない、舐められちゃいけない!です!

自分の価値を最大限高めてくれて

エネルギーを高めてくれて

さらに自信をつけてくれる

ブランド品って素晴らしいですね。

そんな素敵なブランド品を身につけて

身なりをきちんとして

上機嫌に、周りから見ても「うわぁ〜あの人輝いてる」

って思われるように

楽しみながらやってみましょう!

最後までご視聴ありがとうございました!