T

MENU

お金の魔法のルール④【もらえたお金は有難く受け取る・不安は禁物】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200725143613j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件は上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます♩

ももです🍑

今回お伝えする魔法の決まりごとは‥

★ 人の役に立ってお金をもらえたなら、

  有難く受け取ろう

★ 不安の感情があってお金をあげるなら、

  あげないほうがいい

★ 真剣に稼ぐようになった瞬間、その人の『指導霊』が代わる

こちらの三つです😊

ぜひ、最後までみてください👀


お金と人間関係【もらえたお金は有難く受け取る・不安は禁物】斎藤一人さんに学ぶ

 

まずは、

★ 人の役に立ってお金をもらえたなら、

  有難く受け取ろう

お金の流れは川の流れと同じです💰

「いらない」って言った瞬間に入ってこなくなるんです💧

お金には『流れる川』っていうものがあります⭐️

大きな川は小さい川がいくつも集まってできるけど、

お金もそれと同じです💴

もしあなたが誰かに尽くしたり

役立つことをして、

「これ、ほんの少しの気持ちです』って

お金を差し出されたとします💸

そんな時に、

「いやいやほんまにお金らいらんよ〜」

って遠慮して断る人、結構いますよね💦

でも断ってもたら、

なぜか自然に他のお金も入ってこなくなるんです😦

それは、小さい川の流れをとめてしまったから❗️

そんな不思議な『お金の法則』があるんです✨

人に役立つことをして

それに対してお金がでてきたら

「ありがとうございます」って有難くいただくこと💰

これが、お金の流れをとめないってことです❕

人の役に立たずにお金を欲しがるのはもちろんダメです🙅

でも、人の為に頑張って働いて、

それに対する利益がでたなら

有難く受け取る方がいいんです🌷

そうすることで、

お金の流れに勢いがつきます👛

なので、もし誰かの為になるようなことをして

「少しのお礼です」ってお金を差し出された時は

有難く受け取りましょう❗️❗️

次に

★ 「かわいそうやから」っていう思いでお金をあげるなら、

  あげないほうがいい

不安になるのは絶対にダメです🙅

お金をあげる時は願うこと⭐️

あなたが子供や孫にお小遣いをあげるとします💸

もしくわ何かのお礼で人にお金を渡すとします❗️

そんな時は、『あげる人の気持ち』が

お金に波動として入るんです😮

料理も同じ🍴

家族やだれかに料理をおもてなししたり

お弁当を作る時に

愛情込めて作ってくれたら

めちゃくちゃおいしい!

っていうことありますよね😊

作るのがダルいって思うと、その波動が入ってしまう🌀

「美味しくなりますように」って相手が喜んで食べてくれてるところ

を想像して作ると、愛情の波動が入ります❕

だから、「このお金でたくさん楽しんできてね」とか

「おいしいものたくさん食べてきてね」

「好きなもの買っておいで」

「旅館でまったりしてきてね」

って、その人の幸せを願って渡すことが大切です✨🍀

逆に、

「お金もなくてかわいそうやから‥」とか

「何あるかわからんから‥」

っていうような不安の気持ちでお金をあげたら

お金にその不安の波動が入ってしまうんです💦💦

そしてもらった人は、

ほんまに不幸な理由でお金を使わなあかんようなことを

引き寄せてしまう場合があります😥

恐いですよね💧

お金は、人の気持ちが入りやすい。

だからこそお金をあげる時は

その人の幸せを願ってあげるようにしましょう⭐️

最後に

★ 真剣に稼ぐようになった瞬間、その人の『指導霊』が代わる

 引き寄せを起こす為にすることは

強く、心の底から真剣に思うことが大切です✨

世の中に、『引き寄せの法則』っていうのがあります❗️❗️

「かわいくなりたい!」「痩せたい!」「こうなりたい!」

って常に思ってたら、

ほんまにその出来事が現実になるってことです🍀

実はお金にも『引き寄せの法則』があります❕

でも、他のものより強く真剣に思わんと、

お金は引き寄せられないです🙅

お金に対する『真剣度』が、その人に入ってくる「お金の額」

を決めてるんです😮

もし、心の底から真剣に「もっともっとお金を稼ぐ!!」

って決めたとしたら、あなたについてる指導霊が代わるんです❗️

指導霊は、仕事とか才能、お金の分野で

あなたのことを指導してくれる霊です⭐️

仕事をしてる人やったら、ほとんどの人に指導霊がついてます✨

そんな指導霊は『入れ替わる』っていうかわった性質があります😊

その人の『思い』が変わったときに入れ替わります!

今日から稼ぐことにめちゃくちゃ真剣に考えるようになった

としたら、見えない世界で行われることがあります🌱

いままであなたについてた『お遊びの指導霊』が

「なんかこの人、お金を稼ぐことに真剣になってきたなあ。

それならもっとお金に詳しい人に代わってもらお」

って交代をして『真剣に稼がせる指導霊」になるんです✨

指導霊が代わったら、アイデアとかひらめきが違ってくる💡

お金を稼ぐ為に必要なことが何か

次から次へと思い浮かんでくるんです⛅️

さらにまとまった金額のお給料が入るチャンスがきたり

一緒にいてたら次々お金を稼げる良きビジネスパートナーと

出逢うことになる場合もあります❗️❗️

驚きですよね😮

だから豊かになりたい人は、

「お金を稼ぐ!!!」って真剣に心から思うこと👀

そしたら指導霊が入れ替わります❕

逆に、

「生活するだけのお金があったらそれでいい」とか

「今の収入で困ってないからええねん」とか

「稼ぎすぎたら夫に悪いし‥」

って言ったり思ってたりしたら

それ以上お金を稼げることは絶対にないです💰!!

なぜなら、その人には

『お遊びの指導霊』がいつまーでもついてることになるから💸

気持ちによって、どんな指導霊がつくか決まります👀

やる気もそうやし、自分がどんだけ強く思うかで

行動に移せるか決まると思います😊

「こうなりたい!」っていうものがあるなら

心の底から真剣に「こうなる!!」って常に思いつづけましょう!

そしたら行動に移せて実現できるかもしれません😊

 

次回は、貧乏神がついてる人はどんな人か

正当な欲を捨てたらダメやっていうことを

お伝えします✨

 

最後まで見てくれてありがとうございました⭐️

よかったら読者登録・YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🍀

次回もぜひ、見てください👀

ももでした🍑