T

MENU

お金持ち脳と貧乏脳の違いはコレ!考え方&行動一つで変わる!

f:id:takassan7:20211111110955j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

ご視聴ありがとうございます!

ももです!

本日は『お金持ち脳と貧乏脳の違いはコレ!考え方&行動一つで変わる!』

ということで

私もみなさんも大好きなお金さんのお話です!

今日から、今すぐ、誰でもできる

超絶簡単にお金持ち脳になれる方法をお伝えします!

是非、最後までご覧ください!

よかったら、チャンネル登録&高評価の方

よろしくお願いします❤︎

youtu.be

お金持ち脳の逆は、貧乏脳。

貧乏脳だったものをお金持ち脳に変えましょう

ということなんですけど

人間は本能的に

日々の習慣の積み重ねがクセになるので

「お金がない、お金がない、お金がない…」

って言ったり思ってたりすると

お金がない脳、つまり貧乏脳になってしまうんですね。

それを、「お金持ち、お金持ち、お金持ち…」

っていうふうに

お金を持ってる脳、お金持ち脳に切り替えてく!

お金持ち脳になる方法は

お金を持ってるって日々洗脳し

毎日、小さい成功体験を続けていくこと!

これがとっても大切です!

「お金がない」って自分の頭の中にこびりついた思考を

グッと逆転させて

「お金がある」っていう思考に変えていく!

小さい成功体験って何かっていうと

100円貯金です!!

今日から毎日、貯金箱に100円を入れましょう!

なかったら50円でもいい、10円でもいい。

500円あるなら500円でも大丈夫です!

「今日も100円貯金できた」「今日もできた」「今日も貯まった」

って習慣化させる!

お金が貯まる、どんどん増えてくってことは

小さな成功体験ですね。

チャリンチャリンって毎日積み重ねて

貯金をしていくということは

お金持ち、お金を持つことのクセづけになります!

今まで生きてきた環境、

親だったり周りの人からの

「お金がない、お金がないから」

って洗脳されてきたことを

現実的に無理のない範囲で

毎日小銭を貯金して成功体験を続けてく

どんなに小さい金額でもいいから続けてく

そうすると、今まで何年もかけて頭にこびりついていたものが

今から行動することによって

貯金箱に100円を入れるっていう

たったそれだけの簡単な行動をすることによって

「よし、今日もできた!」って達成し

脳に勝ちグセがつくんです!

「今日はダメだった」っていう負け癖が

貯金をすることによって

脳のお金に対する勝ち癖がついてきます!

お金だけじゃなくて

人間って日々の行動が習慣になるので

毎日やってること、癖づいてることをするじゃないですか。

口癖もそうですしね。

人間はルーティンの生き物やから

どんなクセをつけるかっていうのが

すごく大事です!

悪口がクセになってたりムスッとしてる顔がクセになってると

それって悪いクセじゃないですか。

自分も他人も肯定するような言葉を使ったり

そういう思考でいたり

どんな時も笑顔を忘れなかったり

いいクセをつけることって本当に大切なことだなと

私は思います。

今までうまくいってないことがたくさんあるんだとすると

悪いクセがついてしまっているからなんですね。

日頃の行いって言葉よく聞きますけど

日頃の行いがいい人って本当にいい事がたくさん起こります。

今までの悪いクセからいいクセに変えるために

意識して生活する!

お金も、意識的に毎日貯金すると

「また勝てた!」って脳に勝ちグセがついて

お金がどんどん増えてくると

お金も同じものを引き寄せるので

いい意味で不労所得が入ってきたりとか

収入アップしたり出世したり

お金が舞い込んでくるような出来事が

不思議と起こります。

人でいうと、エネルギーが高まると

同じようなエネルギーが高い人を引き寄せるのと同じです。

もし、自分の子供をお金持ちにしたい、

お金持ち脳にしたいって思うなら

実は、お子さんに

「いつも私は不労所得がある人間なんだ」って

洗脳させてあげるということが大切なんです!

なので、「お金がない」って言葉は口にしちゃいけない

プラス、『頑張ったから』とか何か条件付きで

お金をあげるのではなくて

何もない時にお小遣いをちょっと

100円でも200円でもあげるようにして

不労所得が入ってくるようにすると

「私はお金が入ってくるのが当たり前なんだ」っていう

お金持ち脳になるんです!

それと同じように

今の私たちだと

毎日100円ずつでも貯金をしていくと

お金持ち脳になる!

貯まってくると、自分はお金を持ってることが当たり前になる。

そうすると、自分自身にも不労所得が入ってきます!

お金はお金をさらに引き寄せる、

見えないですけどすごい力があります。

もし、小さいころから「お金がないから」って

親に言われ続けてたりすると

ほんまに何かやりたい事があっても

「お金がないしな〜」って勝手に

やらない言い訳にしてしまったりするわけです。

そうなると、お金を持つチャンスもなくなる。

急に思考変えなさいって言われても

今までのクセがあるから小さい成功を積み重ねるのみですね。

今まで全く貯金をしてこなかった人が

毎日貯金して

お金は自分の元に貯まっていって

私はお金を持ってるんだ、

いつもお金があるんだって変わると

自分から出るエネルギーも変わってきます!

なので脳に勝ちグセをつけるという事が

ほんまに大切です。

私は、小さい頃からお金は貯めるものって

親から教わってて

でもたまに遊びにいくときはくれる

そんな感じだったので

私が働き始めた時から、

毎月使う金額と貯金する金額を決めて

お金を使うようにしていたので

貯金は当たり前のようにしています。

そうすると本当にどんどん貯まってくるし

その貯まってる金額を見ると

「私ってお金持ちなんだ」って思うので

お金持ち脳に私はなってます笑

本当に考え方と行動一つで変われます!

今までの習慣、クセって意識で治せますからね。

生活もお金も、悪いクセなかったかな〜って

自分を見直して

いいクセにを身につけて

お金持ち脳になりましょう!

 

お金持ち脳と貧乏脳の違いはコレ!考え方&行動一つで変わる!

いかがでしたか?

お金が貯まった!お金を持ってる!

つまりお金持ちになる!

お金を持っているっていうお金持ちの波動が

お金をもっともっと引き寄せるので

この効果絶大な毎日貯金を是非、やってみて下さい!

みなさん、一緒にお金持ちになりましょう!

最後までご視聴ありがとうございました!