T

MENU

お金を引き寄せる生き方①【最高って言ってたら、最高の幸せが訪れる】斎藤一人さんに学ぶ

 

f:id:takassan7:20200814082646j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan



⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

これからは、お金を引き寄せる生き方

についてお伝えしていきます😊

一人さんから学んだことをまだまだシェアしていきます✨

今回のテーマは、

最高って言ってたら、最高の幸せが訪れる、です🍀

是非、最後までみてください👀

 


お金を引き寄せる生き方①【最高って言ってたら、最高の幸せが訪れる】斎藤一人さんに学ぶ

★ あなたの言葉に愛はあるか、心の豊かさはあるか?

あなたがいつも喋ってる言葉に、

愛とか、心の豊さがありますか??🌸

心が豊かにならんと、実際に豊かになれない、

そんな時代がきたんです❗️

これからの時代は、人に対する愛、感謝がもっと大切になります✨

ほんのちょっとしたことでも、

感謝できる自分になりましょう😊

 ★ 「最高に幸せ」って言ってる人に、幸せが訪れる

宝くじは、誰にでもチャンスがあります⭐️

でも、お金持ちの人と、お金もちじゃない人が

同じ条件で買ったら、

お金持ちの人の方が、当たる確率が高いです🎁

『持ってる者には、さらに与えられて

持ってない者には、持ってるものまで奪われる』

っていうキリストの言葉があります✝️

これは、

『幸せなことを考えてる人には、さらに幸せが与えられる

不幸なことを考えてる人には、少しの幸せさえ奪われる』

っていう事を意味します‥🙄

『私は、最高に幸せ!』

って言ってる人には、幸せが訪れるんです✨🍀

だから、幸せな気持ちを持ってる人には、さらに幸せが与えられるんです!

もし、落ち込んだり、不幸なことがあっても

常に『最高に幸せ』って思うように心がけましょう✨

★ 強運の人は、自分を変えることを恐れない

強運の人って、自分を変えることを恐れないんです❕

自分が良くなること、いい事を聞いたら、喜んで実行します😊

人生って、上がり出したら結構上がれるもんなんです🌿

足を一歩ずつ出してたら、どんな山でも登れちゃいます⛰

でも、「自分はこれだけ登ったから、もういいや」っていう人もいます😥

人生、人それぞれ違うから、それはそれでいいんです。

ただ、いくらでも登れるってことだけは、お伝えしておきます✨

★ お金持ちになる人は、お金持ちになる波動がでてる

『お金は天下のまわりもの』ってよく言います☁︎

確かにお金は回ってます❗️

でも、「不幸や…」って言ってる人のところには

こないです🌀

お金持ちになる人って、お金持ちになる波動、

幸せの波動、がでてます✨

『あったかい帰れるお家がある』

『お母さんが、毎日美味しいご飯を作ってくれる』

どんなに些細な幸せでも感謝して、

「今日、最高!私は、幸せ🍀」って言ってたら

最高の幸せが次々くるんです😊

★ この世で一番楽しいこと、それは、人の笑顔を見ること

自分だけが笑顔になるんじゃなくて、

人の笑顔を見ることが、最高の楽しみなんです😊

私もネイルをしてて思うことがあって、

「お客様が喜んでくれるかな?」って考えながら施術をしてて

ネイルが終わった後に、

「めっちゃ可愛い!ありがとう!」って笑顔で言ってくださる

お客様を見るのが楽しみやな〜と思います🍀

自分だけが、笑顔になることを考えちゃダメです🙅‍♀️

★ 仕事のコツは一つ、それは、ワクワクしながら仕事をする

私は今、一人さんから学んだ、人生の役に立つお話を

皆さんに、お伝えしてます✨

それと、女性のモチベーションである、ネイルを提供することに

全力を尽くしています💅❤︎

ブログや動画を視聴してくださってる方、

ネイルをしに来てくれるお客様たちが、

「喜ぶことってなんやろう?」って考えながらお仕事してます✨

仕事のコツは一つ❗️

これは、誰でもできます❗️

ワクワクしながら仕事をする😊

「この仕事でお金を儲けて、VUITTONのバッグを買おう!」

みたいな🎀

自分がワクワクすることが、一番楽しいです♩

「旅行行くのが、楽しみ〜✈️」とか

「欲しい物を買えるのが楽しみ🎶」

そんな感じで、ワクワクしながら仕事をしましょう✨

★ 仕事で大事なのは、『やりがい』じゃなくて『出世』

仕事は、やりがいと出世、どっちが大事か考えた時、

ほとんどの人が『やりがい』の方が大事って思うでしょう❗️

でも、違います🙅‍♀️

大事なのは、出世😌

なぜなら、たいがいの仕事は、出世しやんとやりがいが

あんまりないようにできてるから❕❕

飲食店のお皿洗いでも、一生懸命やってたら

「あんたは、洗い場の主任や」って声がかかったりします🗣

それで責任を持たされるようになったら、楽しい☺️

よりいっそう一生懸命働いて、出世できるようになってるんです✨

★ 仕事に良し悪しはない。仕事は全て、『いい仕事』

「なんか、いい仕事ないかな〜」って言う人がいます❗️

世の中、いい仕事も、悪い仕事もないです🙅‍♀️

いい仕事をするのか、悪い仕事をするのか、

それは本人次第です😊

仕事は『全て、いい仕事』その人次第!

うまくいかん人は、

「今のやり方は、何か間違ってるよ」

っていう神さまからのメッセージなんです💌

当たるやり方を見つけて、変えればいいんです🍀

★ 『正しい努力をして、魅力的な人間になる』って言う神さまとのお約束

世の中『理屈』でできてます❗️

理屈を無視して成功なんかないです🙅‍♀️

それに、理屈と強運は違う物じゃない!!

私たちは、神さまと、

『正しい努力をして、魅力的な人間になって、神さまのもとへ帰る』

っていうお約束をしてます😊

これを守っていれば、神さまは絶対に、味方をしてくれます✨

★ 出世とは、『人から押し上げられること』

いつも笑顔で、楽しそうに仕事をして、

自分の仕事が終わったら、周りの人を手伝ってあげる!

一緒に働く人の心を明るくするような言葉を話す!

いいアイデアが思い浮かんだら、惜しみなく周りに教えてあげる!

そんなふうに仕事をしてたら、みんなから喜ばれて、

感謝されます🍀

すると、みんなが押し上げてくれて、

みんなが味方になってくれるんです✨

★ いつも『また』ってことを考え抜いたら、商売は必ず成功する

このサロンに、また、来たくなるか💅

このドリンク、また、飲みたくなるか🍹

ここのブランド、また、見たくなるか😊

魅力って『また』なんです✨

いつも『また』って考え抜いたら、商売は必ず成功する⭐️

常に『また』をつけて考えてる💡

『また』に尽きます😊

★ 『自分の目の前にいるお客様のために、何かしてあげよう』

 っていう心は、無性の愛

買ってもらおうと思って、アイスコーヒーや冷たいジュースを

出すのは、愛じゃないんです💦

「暑かったやろ〜アイスコーヒー飲んで」

「冷たいジュース飲んでね」

って言われた人は、

「この人、優しいな〜」って愛を感じますよね😊

お客様は、それが嬉しいんです🍀

そこに結果はついてきます✨

★ お金持ちになったら、友達もお金持ちにしてあげる

これはまさにお父さんやな〜って思うんですけど、

自分がお金持ちになった時、友達もお金持ちにしてあげよう

っていう、こんな人は本間に少ないです🌀

お金を持ってても、出さん人がほとんどです🤔

お金を持ってるから、友達もお金持ちにするのは

当たり前っていう人もおるけど、

そんな当たり前のことができるって、すごいことなんです✨

周りを見て自分が出世したからって、

友達を助けてあげる人、なかなかいないですよね😥

人の心をわからんような人は、商売できないんです💦

 

次回は、

感謝の多い人は、必ず成功する

というテーマで、お伝えします😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑