T

MENU

お金を引き寄せる生き方(19)【カッコよくないと、ダメ 1 . 】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200905114752j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、

『カッコよくないと、ダメ』

というテーマでお伝えします😊

是非、最後までみてください👀


お金を引き寄せる生き方(19)【カッコよくないと、ダメ 1 】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ いいことが起きる人は、魅力的な発言をしてる

不景気な時、「不景気やな〜」って

一度くらい言ってもいいです🗣

でも、「不景気や、景気が悪い、不況や‥」って常に言ってる人がいてます💦

「政治が悪いから」とか言ってたら、

魅力がないんです🌀

そう言うより、

「どれほど不況っていっても、何も買わんわけちゃうし、

商売繁盛してるお店もあるんやから、

私も頑張らんと!!」

って言った方が、魅力的ですよね✨✨

魅力的な発言をしてたら、魅力の貯金ができるんです😊

いいことばかり起きる人って、

魅力的なことを言って、宇宙貯金を貯めてるんです🌿

イヤなこと、悪いことばっかり起きる人は、

魅力のないことばかり言ってるんです❕❕

だから借金したり、お金にも困るんです😥

★ 豊かさは、クセになりやすい

お金持ちの人は、お金持ちの波動が出てて、

貧乏な人は、貧乏の波動が出てます💰

貧乏な人に限って、

「私は貧乏やから…」ってすぐ言いたがります💦

人にとって、言葉はめちゃくちゃ大切なものなんです☺️

言葉は言霊やから魂があって、

言葉は波動やから、貧乏な波動も言葉になって

伝わっちゃうんです😥

貧乏波動って、心の貧しさです❗️

他の人に何かいいことがあったら、

素直に「よかったな〜😊」って言えたら、心は豊かです✨

逆に、素直に喜べやんくて、

嫉妬したりするから、悪口になってしまうんです💦

そんな心の貧しさが、貧乏を呼んじゃうんです。。

「勝ち癖」ってよく言うけど、

貧乏も、癖になりやすいんです😳

★ 波動は広がる、消えない

豊かな気持ちで、豊かな言葉を口にだす🗣

すると、豊かな波動が広がっていって、

何倍にもなって、返ってきます😊✨

逆に、貧しい気持ちで口に出した悪い言葉も

貧しい波動が広がって、

何倍にもなって返ってきちゃうんです💦

波動は、広がります❗️

消えないんです❗️

いじめたり、悪口を言った人は、

言った時だけで済んでるって思うかもしれやんけど、

そのことを忘れた頃くらいに、

自分にすごい勢いで返ってきちゃうんです😧

悪口を言われた方は、目の前におらんけど

悪口を言った本人に、全部返ってきます💦

「自分がしたことは、必ず自分に返ってくる」

ってよく言いますよね❗️

貧乏波動を、豊かな波動に変えやんとダメです🙅‍♀️

そうするには、口にだす言葉を変えるしかないんです🗣

★ 商売も、修行、学び続ける

生きてる間学び続けて、魂のレベルをアップさせること✨

そのために、

「私は、幸せや〜!」っていつでも思える人になることです😊

どんな状況でも、幸せになれる🍀

それができたら、自分の周りにいてる人に愛情を注ぐ💌

そして、幸せのおすそわけをすることが、大切なことです✨

★ 適当であれば、人生ハッピー

例えば、水の中で生きてる生き物は、

川の水を全部飲み干そうとしないですよね❗️

お腹パンパンになって、死んじゃうから💦

水の中で生きてる生き物は、

自分が飲める分だけのお水を飲んでます❗️

だから、生きてられる❕

お金も一緒、何でもそう❕

必要ないものを求めたら、苦しくなっちゃうんです😥

必要以上に洋服があったら、

クローゼットがパンパンになってしまうのもそう

だから、適当ならそれでいいと思います😊

それで、人生ハッピーです🍀

★ うまくいかんとき、間違いがあると思ったらいい

「成功するために苦労はいらん」

「人はみんな、幸せになるため生まれてきた」

「苦労したらダメ」

これは、一人さんの、意見です✨

成功してない人だいたいは、間違ったことをして

苦労しています💦

例えば、

見栄をはらんでいい時に、自分をよく見せようとする。

稼いだお金以上にお金を使って、お金に困る。

好きじゃないことを仕事にしてる。

成功してる人は、

自分の好きなこと、得意なことをして成功してます✨

生まれ持った才能、つまり得意なことは

その人にとって簡単なことですよね❗️❗️

だから、苦労はしてないんです😊

うまくいかんことがあったら、

自分のやり方に何か間違いがあるんやって思えばいいです🐰

その間違いを改めたら、苦労はなくなります😊

★ 我の強い人は、トイレを掃除する

トイレの掃除を毎日やってたら、

我が流れていって、いいことを素直に聞けるようになるんです🧏‍♀️

★ 1億稼ぐより、100万損しやん方が大事

商人は、損をしやんことが一番大切です☺️

だから、ケタ違いのお金儲けに心を奪われて、

正しい判断ができやんくなったら絶対ダメです🙅‍♀️

そんな儲け話には、きっと裏がある💦

儲け話にごまかされやんことにさえ気をつけてたら、

商売で最大のワナのうちひとつを回避できます😊😇

1億稼ぐより、100万損しやん方が大事です💰

次に儲けること❗️❗️

会社なら、つぶれやんことの方が大切です✨

★ 成功は、目と足

もし自分で商売をしてるなら、

繁盛してるお店を見に行くといいです👀

何でかって言うと、商人は、実験室がないから❗️

お店に行ったら、歓迎してくれる上に、

接客の仕方、内装、商品の内容、全て見せてくれます🌿

目と足を使って、いいことを真似して、悪いことは真似しやんかったらいい。

人って、悪いことは真似して、いいことを真似しないんです🌀

成功しやん人は、出かけやんと頭で考えます😥

頭だけを使うのは、やめた方がいいです❗️

それより、繁盛してるお店を見つけて、出かけること🐾

そして研究をする、それだけです🔎

 

次回は、

今回のテーマの続きをお伝えします😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑