T

MENU

お金を引き寄せる生き方(16)【人はみんな、幸せになるため生まれてきた】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200901101835j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回も、前回の続きで、

『人はみんな、幸せになるため生まれてきた』

というテーマでお伝えします😊

是非、最後までみてください👀

 


お金を引き寄せる生き方(16)【人はみんな、幸せになるため生まれてきた】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ 心の中に、使命感を持つこと

私たちの日常生活で、心の中に「御柱」を立てるってことは、

自分がやってることに使命感を持ちなさいっていうことです😌

例えば、

ショッピングモールのトイレ掃除を、仕事としてる人やったら

お客様が気分よくお手洗いできるように、

手間ひまかけてでもきれいに汚れを落として掃除したり

トイレットペーパーを整えたり

ゴミや忘れ物がないか確認をするように

心がけること🧹

私の仕事でもあるネイリストなら、

お客様が毎日爪を見るごとに気分が上がるように

いいアイデアを一緒に考えて、

納得できる仕上がりになるよう努力すること💅

っていうようなことが、使命感です✨

心の御柱を立てるってこと❗️❗️

自分の心の中に御柱を立てて生きてる人は、

なんでかいいことばっかり起きます😊

いいことが起きやんっていう人は、

心の御柱が立ってないから、

使命感を持ってないからです🌀

★ 使われてない潜在意識を開発すると、魂が成長する

人間の脳に、潜在意識っていう使われてない意識があります⭐️

私たちが使ってる意識は、約1、2%しかなくて、

残りはほぼ脳の中で、眠ってるみたいです💤

その潜在意識を開発して活用したら、

できることは、もっといっぱいあります❗️❗️

例えば、今までなら自分だけ楽しかったらそれでいい

って考えてたとしたら、

少し角度を変えてみる👀

人を楽しませるためには、どうしたらいいやろ〜って。

そしたら簡単に答えが出てきませんか❓

例えば、相手の立場になって考えて、

思いやりを持って接することや、

喜ぶことを言って、行動する🐾

そんなことが、自然とできるようになることです✨

すぐに出来やんくても、

ちょっとずつその意識を開発していったら、

魂がどんどん成長していきます😊

★ 心や魂は傷つかない

「心に傷つく」ってよく言いますよね😥

でも、心とか魂は、傷つくもんじゃないです❗️❗️

なんでかっていうと、

人間は、「神さまの分け御霊」をいただいてるからです✨

それは、愛と光の魂⭐️

その愛と光こそが、私たちの生命体です☺️

なので、愛も光も必ず傷つかんようになってます✨

考え方に傷がついてるんです💦

心とか魂に傷はつかん、考え方です🌱

★ 前世でやり遂げられやんかったことを、現世でしてるだけ

魂のレベルで、いろいろ考えてみたら悩みは消えます🌿

人間は、何回も生まれ変わります👶

生まれ変わって、ちょっとずつ魂を、

よりよく向上させていきます✨

その修行のために、この世に生まれてくるんです😊

生まれる前にあの世で、すでに自分で親を選択してます👨‍👩‍👧‍👧

どの親が、一番魂の成長をしやすいか、

考えて選ぶんです⭐️

前世でやり遂げることが出来やんかった修行を、

現世でやってるだけなんです🐰

★ 魂は、上へ行こうとするもの

魂って、ただ上へ上へ行こうとするもんなんです☝️

自分の魂を、普通より一歩グレードアップさせたい

って思ってう人がほとんどやと思います🎶

魂が一歩グレードアップしたら、

周りのことは全て解決します😊

そのために、マイナスことを含んでる言葉は、

言わんことです❗️❗️

「幸せに生きよう」「楽しくすごそう」「信じよう」

こういう言葉は、グレードアップさせる言葉です✨

★ 全て魂の修行って考えると悩まず済む

姉妹、兄弟 、親子関係が難しいのは、

縁が強いからなんです⭐️

現世で仲悪い姉妹が、前世では親子やったかもしれないです👪

この関係は逃げられないです🙅‍♀️

修行の中でも、きわめて大事な修行なんです😊

なので、全て魂の修行やと考えたら、

あんまり悩まんくていいんです🌿

もし、この世でやり遂げることが出来やんかったら、

来世に持ち越せばいい、来世でやったらいいんです✨

あんまりムリしちゃダメです×

★ 人はみんな、神さまの愛と光でできてる

人間はみんな、神さまの愛と光でできてます✨

なので、みーんな観音さまなんです😇

みんな幸せになるために生まれてきてます🍀

自分が観音さまやと気づいてない人がいっぱいいるから

そんな人たちに観音さまとして生きる素晴らしさを

教えてあげてください👀✨

それが、最もいい神さまのお手伝いです😊

結果、奇跡のようなツキが

その人たちにも起きてくるんです🌷

ちなみに、観音さまを天使って言い換えても大丈夫です👼 

 

次回は、【自分が損になることは、考えたらダメ】

というテーマで、お伝えします😊✨

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑