T

MENU

お金を引き寄せる生き方(15)【人はみんな、幸せになるため生まれてきた 2 . 】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200828124129j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、前回の続きで、

『人はみんな、幸せになるため生まれてきた』

というテーマでお伝えします😊

是非、最後までみてください👀


お金を引き寄せる生き方(15)【人はみんな、幸せになるため生まれてきた 2 】斎藤一人さんに学ぶ

 まずは、

★ 天国言葉を口に出す

奇跡を引き寄せる「天国言葉」は、めっちゃ簡単です😊

みなさんも、今すぐ言ってみてください🗣

心で本間に思ってなくても、いいです🙆‍♀️

言霊になって、神さまに伝わります✨

「愛してます、ツイてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、
幸せ、ありがとう、許します」

この天国言葉を、どんどん口から出してください😊✨

口に出した時点から、

あなたは、ツイてる人です👼

★ 無意識に「ツイてる」と言ってると、つきが舞い込む

「私は、本間にツイてる人間です」っていうこと🗣

「ツイてる」って口癖にすること❗️

無意識のうちにその言葉を口にしてたら、

いつの間にかつきが舞い込んでくるんです🌙

ツイてない人は、自分はツイてないと思ってるだけです🌀

ツイてる人と、ツイてない人の違いは、

たったそれだけなんです😊

★ 才能、センス、すべて神さまが与えてくれたもの、威張っちゃダメ

生まれつき何か得意なものがあるっていう才能、センス、

全て神さまから与えられたものやから、

偉そうに振る舞ったりしたら、ダメです🙅‍♀️

そんな才能とかセンスを、神さまが与えてくれたことに

感謝するべきなんです✨

人間って、人より自慢できる得意なものを持ってたり、

人に褒められるようなことをしたりすると、

自分の力で成し遂げたと思って、

ごうまんになってしまいがちです💦

でも、ごうまんになったら、人生のツキはなくなるんです😥

★ この世は、三次元の世界

私たちが生きてるこの世って、

物質の世界、三次元の世界なんです🌍

この世で願いを叶えるためには、

行動しないといけないです🐾

ただ、いやいや言いながらする努力は、

長続きしやんから、結局ダメになります💦

だからこそ、ワクワクしながら、

楽しみながら行動することです🎶

★ 「宇宙の法則」がある

成功したいと思うんやったら、

神さまの考えに従うことです👼

この世に、「宇宙の法則」があります😊

それは、絶対的な存在を意味する❕

要するに、全てがこの法則に従って動いてるってことで、

その絶対的存在を、神さまと呼びます✨

「宇宙の法則」って、神さまが作ったルールやから

人はみんな、そのルールに従ったら

成功することができるように、なってます⭐️

じゃあそのルールって何かというと、

自分も楽しんで、周りの人にも喜ばれること❗️❗️

神さまが作ったルールと違う行動をするとき、

人は、不幸になるんです😥

そして、亡くなってから帰るあの世は、魂の世界、想念の世界。

そこやと、願い事はぜーんぶ叶えられます。

★ 大自然は、神さまの創造物

大自然に逆らっちゃダメです🙅‍♀️

人は、神さまが作ったものの中で

生かしてもらってるだけ🌱

大自然は、神さまの創造物です🌿

人が大自然に逆らう愚かな行動をした時

いろんな災害が、起こります⚡️🌀🌪

そんな自然災害は、神さまの仕業じゃないです🙅‍♀️

人の愚かさが、引き起こした結果なんです💦

★ どう生きるか、自分で決めてる

私たち人間の魂は、あの世にいてる時に、

現世でどう生きるか、

自分で決めてきてるんです😳

だから、この世の出来事、全て偶然じゃないんです❗️❗️

あの世でちゃんと、計画を立ててきたんです!!

普通、前世の記憶を忘れて生まれてくるのは、

現世の修行のじゃまになるからです😥

とにかく、しっかり生きて、しっかり死ぬことが

大切なんです❕❕

 

今回のテーマの続きは次回お伝えします😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑