T

MENU

強運を手に入れる魔法のルール④【女性はキレイでいると、家の運気が上がる】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200808124527j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます🎶

ももです🍑

今回お伝えする魔法の決まりごとは…

★ 女の人はキレイでいることが仕事

★ 我を捨てた人から成功し、幸せになる

こちらの二つです⭐️

ぜひ、最後まで見てください👀

 


強運を手に入れる魔法のルール④【女性はキレイでいると、家の運気が上がる】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ 女の人はキレイでいることが仕事

女の人ってお洋服とか化粧品、お買い物が大好きです😘

私もオシャレが大好きで、買い物も大好きです🛍

アクセサリー屋さんに関しては眺めてるだけで楽しいです💍笑

美容室にいてる時間は落ち着くし

ネイルをしてる時間は気分がルンルンやし

何より化粧したり、コーデ決めたり、髪を巻いたり

そんな時間からもう楽しいです。笑👗

「どっちにしようか迷うな〜」とか

「これ、可愛い!あれも可愛い!」

そう言いながら見てたら、本間に時間を忘れるくらい

夢中になっちゃいます👛🛒

そんな女の人に対して、

「どっちでもいいやん」とか「それと似てるやつ持ってるやん」って

いう男の人、いますよね💦

でも、女の人がキレイになるってことは、

その家の運気を上げるのに、

めちゃくちゃ大切なことなんです💄

女の人がキレイになったら、

家族みんなが幸せになります🍀

奥さんがキレイでイキイキしてたら、

そんな姿を見てて楽しい気持ちになるからです!!

これは家の中に、幸福や利益をもたらす神がいるのと同じなんです✨✨

奥さんがオシャレをしたり、キレイにしてたら、

不思議なことに、旦那さんの仕事もうまくいくようになるんです👨‍💻

だから、女の人は、キレイでいることが『仕事』みたいなもんなんです👠

それに女の人って、オシャレのこと、美容のことを考えたら

めちゃくちゃ元気になります👗

それを例えた、おもしろいお話があります😊

とある家のおばあちゃんが、

病気になって、

お医者さんに「もう長くないです…」って言われて

寝込んでたそうです😞

そんなある日、その家に、

和服を販売する人がきて、いろいろ生地を出して

家族の人に見せていました👀

すると、奥で寝てたおばあちゃんが起きてきて、

その生地を見ながら、

「これいいな〜」

「あ、でも、こっちもいいな〜」

って言いながら、嬉しそうに見ていたそうです🌿

いろいろ見渡して、ついに、タンスからお金を出してきて

「私、この生地で着物を作る!!」

って言って、着物を発注したそうです👘

おばあちゃんは、新しい着物ができるのをワクワクして待ってたら、

なんと、病気がすっかり治って、元気になったそうです😳

驚きですよね✨

男性の皆さん、わかりますか??

それくらい、女の人はオシャレが大好きなんです👗

だからもし、奥さんが、隠れて洋服を買ったからって

怒っちゃダメです🙅‍♀️

女の人に「洋服を買ったらダメ!」

って言ったら、仕事をする気もなくなるし、

元気もなくなってしまうんです😥

その家の運気を上げたいなら、

奥さんをキレイにして、

幸福や利益をもたらす、福の神にしてあげてください☺️

女性は、女に生まれてきた限り

年齢関係なく、いつまでも自分の好きな服を着て

アクセサリーつけて、化粧をして、好きな髪色にして

美と健康を追求して、とことんオシャレを楽しむことが

大切やと、私は思います✨✨ 

それが、若さを保つ秘訣でもあり

キレイでいること、やと思います😊💄

次に、

★ 我を捨てた人から成功し、幸せになる

一生懸命やってるはずやのに、

なんでか物事がうまくいかんときがあります😥

運が上がらん原因…

それは、だいたい自分の心の中にある『あれ』が邪魔をしてます👿

その『あれ』とは…『我』です!!

自分の心の中に、『我』があるんです💦

じゃあ、我って何かというと

「私は、こんな頑張ってんのに、なんであの人の方が褒められるん?」

とか。

「あの子はめっちゃ痩せてキレイになったけど、私は絶対痩せれやん」とか。

「可愛くなった人の努力ってすごいと思うけど、私はマネできやん」とか。

「私は」「私が」っていう思いは、『我』です🙄

幸せになりたいなら、『我』を捨てて

幸せになってる人のマネをすること!!⭐️

成功したいなら『我』を捨てて

成功してる人のマネをする!!

ちなみに、その人がどうやって成功したか、

努力とか考え方に注目してマネするといいです👀

「お金持ちになりたい」

「可愛くなりたい」

「痩せてスタイルよくなりたい」

全部『我』を捨てて、それを叶えた人のマネをする🌸

これに限るんです❕❕

幸せになろうとするのを邪魔してるのは、

自分の心の中にある『我』です👿

そんな『我』を捨てた時、

あっという間に幸せになれるんです✨👼

もし、自分の中に『我』があるな〜って気付いたら、

なるべく早く捨てるようにしましょう!!

それが、最も速く幸せになるための方法なんです✨

 

次回は、

体中のパワーを抜き取っていく言葉とは何か?
悪い霊を引き寄せやすい人の特徴は何か?

など、お伝えします😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍒

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❕

次回もぜひ、見てください👀

ももでした🍑