T

MENU

お金を引き寄せる生き方(12)【成功に向かってる人が、成功者1. 】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200826141810j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、

『成功に向かってる人が、成功者』

っていうテーマでお伝えします😊

是非、最後までみてください👀

 


お金を引き寄せる生き方(12)【成功に向かってる人が、成功者1 】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★  成功するには、「困ったことは起きやん」って考えるだけ

成功するためには、ただ真っ直ぐに

成功に向かって歩いてみたらいいんです😊

「困ったことは起こらん」って考えるだけでいい❗️

逆立ちをしてたら、苦しいだけ‥

神さまは、私たち人間を苦しめようとしないです🙅‍♀️

与えて、与えて、与え尽くしてくれてるんです✨

なので、困ったことは起きません❗️

もし困ったことが起きたとします😥

そんな時、

「本間にこのことで私は困るんかな?」

って考えること🌱

困った出来事って、本間は困ったことじゃないんです❕

そう気づいた時、魂のレベルが上がるんです✨

困ったことって、魂のレベルをアップさせる神さまからの

プレゼントなんです🎁

★ 成功は、「どんな口癖を持ってるか」

人が成功するかしやんかは、顔つきに現れます👀

その顔つきって、考え方なんです😊

イライラしてる人は、怒ってる顔になるし、

嫉妬してる人は、妬んだ顔になる。

不機嫌な気分でいたら、むすっとした顔になる。

そんな顔でいても、好かれるわけないですよね💦

そもそも人から好かれやんこと自体、失敗なんです❗️

「この人に、全てのいいことが次から次へと起きます」

って口癖にしてたら、人の幸せを願ってるから

顔つきが違ってきます👀

顔つきから変えやんと、成功できません🙅‍♀️

★ 苦労と成功は違う

「成功するためには、苦労なんかいらんよ」

って言ったら、世の中の人は

「苦労しやんと成功って、どうやってするんですか?」

って言うと思います🗣

もう一回、言います。

「もし、苦労してるなら、その苦労やめましょう」

確かに、人生は大変なことがいっぱいあるし

苦労がつきものって思いますよね😥

でも、よく考えてみてください👀

整理してみたら、

子供の時の苦労と、大人になってからの苦労は違います❗️

苦労と成功は、別物なんです❗️

幸せな考え方をする人は、絶対幸せになれます🍀

苦労の先には、苦労しかない🌀

苦労はやめれます!!

やめたら幸せになれるんです😊✨

★ 人の言うことを聞けやんと成功しやん

成功しやんのは、自分の問題です❕

人の言うことを聞けやんから、成功しないんです🙅‍♀️

人が話してくれたら、ちゃんと聞いて、

「この人、私のために一生懸命話してくれてるんやな〜」って

耳をすまして聞くこと👂

納得いかんくても、

「ありがとう。いいお話を聞きました」

って言うのがほんまなんです😊

じっと見つめて、この人が愛の人かを見抜くこと👀🌱

愛で喋ってくれてるなら、「ありがとう」なんです✨

★ 仕事って、人を助けてくれる

「仕事はおもしろい、楽しい」ってみなさんに

思って欲しいです☺️

何でかって言うと、

「仕事はおもしろい、楽しい」って思ったら

成功したようなもんなんです✨

本間に仕事がおもしろいかどうか、

人それぞれ違うからわかりません❗️

でも、人生で辛いことがあった時、

仕事が、それを助けてくれるんです😊

仕事に集中してたら、気が紛れるから⭐️

やることがいっぱいあったら、

あれもやって、これもやって忙しいから、

その間は、悲しいこと辛いことを、

ちょっとでも忘れることができますよね✨

仕事って、そんなとこもあると思います🍀

★ 「仕事がおもしろい」ってわかると成功者

「仕事嫌や〜」とか「仕事ってつまらん」

って言う人がおるけど、

仕事っておもしろいんです😊

例えば、ネイルサロン、繁盛してるお店やと

お客さまが喜んでくれます❗️

人が喜ぶことを何でしやんのか、

自分の仕事で、お客さまを喜ばせようと、何でしやんのか、

広告はどうしよう、看板はどうしよう、

お客さまがきたらどうしたらいいんやろう?

考えてみてください👀

仕事も遊びのうち、

仕事もゲームやと思って、楽しんでしましょう🐰✨

★ やりたいと思ったことは、自分で決めればいい

常識とか、みんなが言うからとか、周りがこうやからとか

関係ないです🙅‍♀️

我慢なんかしなくていいんです😊

自分がやりたいと思ったことは、自分で決めていいんです✨

今までそう思わんかったなら、

今気づいて、これからそう思ったらいいんです❗️❗️

今の仕事が自分にあってないと思うならやめればいい、

自分にあう仕事を見つけて、

楽しく仕事ができたらいい、

「せっかく大手に入ったのにもったいない」

って周りに言われても、

自分がしたいことは、自分で決めてやればいい❗️❗️

苦労はもうおしまい!!

変わりましょう⭐️

そしたら、もっと人に優しくなれます😇

人に優しくなったら、

もっと幸せになれると思います🍀

 

次回は、今回のテーマの続きをお伝えします😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑