T

MENU

強運を手に入れる魔法のルール⑤【心も体も簡単に強くなる】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200811082531j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます🌸

ももです🍑

今回お伝えする魔法の決まりごとは…

★ 『ついてる』っていうだけで体中にパワーが満ち溢れて、心が強くなる

★ いつまでも暗いことを考えてたら、『見えない世界』でありえないことが起きる

こちらの二つです✨

ぜひ、最後まで見てください👀


強運を手に入れる魔法のルール⑤【心も体も簡単に強くなる】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ 『ついてる』っていうだけで体中にパワーが満ち溢れて、心が強くなる

「私は、何しても運が上がらん」

そんな人は、『ある原因』が考えられます❗️

それは‥

「私って、ついてない」

「私は、運が悪い」

「私は、悪いことばっかり起きる」

こんな感じで、『否定的な言葉』を使ってたら

体中の力は抜き取られていくんです😥💦

そのことがよ〜くわかるおもしろい実験があります☺️

是非、試して、自分の目で確認してください👀

まず、人差し指と親指で0の数字を作ります!

0の数字が離れやんように、ギューって力を入れます👊

それから、「ツイてない、ツイてない…‥」

って、「ツイてない」っていう言葉を連発しながら

人差し指と親指を誰かに引っ張ってもらう。

そしたら、力を入れてたのに、『パカんっ』って

簡単にすぐ外れてしまいます❗️❗️

次に、「ツイてる、ツイてる‥‥‥」って

「ツイてる」って言葉を連発しながら

人差し指と親指を引っ張ってもらうとどうですか??

そう、離れないんです😳

不思議な力ですよね✨

これを『0-リングテスト』って言います⭐️

その人が発する言葉によって、

体の力が強くなったり、弱くなったりするのが

すぐにわかるんです🌿

「ツイてる」っていうだけで、

人差し指と親指に、すごい力が入るのは、

何を示してると思いますか❓

『ツイてる…っていうだけで、

体中に不思議なパワーが満ち溢れてくる』ってことです✨

逆に、『ツイてない…』っていう否定的な言葉をいうだけで

体中の力が抜けていって、やる気がなくなる』

ってことを示してるんです🤔

否定的な言葉を言いながら生活するってことは、

体中力が抜けた、一番弱い状態で生きてるってこと!!

そんな状態で生きてたら、

心も弱くなるから、

ちょっと誰かに不安になるようなこと聞いたりするだけで

すぐに心が折れてしまうんです💦

さらに、『否定的な思い』だけがどんどん増えていきます🌀

だからこそ、発する言葉は大切なんです🗣✨

嫌なこと、落ち込むことがあったら

「ツイてない」って言いがちやし、簡単に言えますよね💦

でもそれを言った瞬間に、どんどん体の力が抜けて

心も体も一番弱い状態になるってことを

忘れないでください❕❕

逆に、「ツイてる」っていう言葉を発するだけで、

体中にパワーが満ち溢れて、

心が強くなることを覚えておいてください👀🌱

そんな状態の人には、

「ツイてる」ことだけが、次々起こるようになってるんです😇

言霊の力は不思議やけど、本間に素晴らしいパワーがあります⭐️

次に

★ いつまでも暗いことを考えてたら、『見えない世界』でありえないことが起きる

どんなにポジティブな人でも

いつも明るくて元気で笑顔な人でも、

落ち込むこと、暗いことは、誰だって考えます😥

大事なのは、『落ち込んでる時間』『暗いことを考えてる時間』なんです!

信じられへんかもしれやんけど、

暗いことをいつまでも考えてると、

見えやん世界で、ありえやんことが起こってるんです😳

『霊』っていうと

すぐ『幽霊』を思い浮かべる人もいると思います👻

『霊』には、『いい霊』と『悪い霊』の二つあるんです!!

『守護霊』『指導霊』は、私たちを幸せな方向へ

導いてくれる、『愛と光の霊』がいてます😊✨❤︎

逆に、私たちを悪い方へおとしいれようとする『悪い霊』もいます‥

そんな『悪い霊』を『浮遊霊』って言います🌀

『浮遊霊』は、亡くなってもあの世に行かず、

肉体を失ってもまだこの世に居続ける霊のことです🤔

この世、人に対して、強く恨みや悲しみを持ってる『霊』です💦

この浮遊霊は、同じ思いを長く放ってる人にとりつくんです😥

浮遊霊にとりつかれやんためには、

いつも笑顔でいること、機嫌よくいること、

キラキラ光る物を身に付けること、愛のある言葉を話すことです✨

ちなみに、とりつかれやすい人の特徴は‥

・妬み、恨みが強い

・心配性

・「自分さえよかったらいい」って気持ちが強い

・地獄言葉をよく使う

・許すことができやん

・食事のバランスが偏ってる

・笑顔が少なく暗い

・部屋の中がごっちゃごちゃ

・不清潔

・地味な格好で、キラキラした光もの全くつけない

こんな人が、『浮遊霊』にとりつかれやすいんです💧

とりつかれたら心に変化が現れます❗️

イライラして怒りっぽくなったり

ちょっとぶつけただけでイーッてなる

「私の悪口を言ってる」って被害妄想する

ボーッとしてて、やる気が出なくなる‥

起こる出来事を、悪い方へ考えるようになるんです😥

『類は友を呼ぶ』って言葉がありますよね!

自分と似てる人が周りに集まってくる。

『浮遊霊』が一体ついてたら

もっと仲間を呼び寄せるんです‥💦

いっぱい『浮遊霊』がついたら、

人生は悪循環になって、

ちょっとしたことがきっかけで自殺をしたり

とりかえしのつかんような事を

起こしてしまったりするんです💧

落ち込んでも、暗いこと考えすぎても

いつまでも引きずらない!すぐに立ち直る!

そして「ツイてる!」って口に出すこと!

キラキラ光る物を身につけて

明るく笑顔で機嫌よくいましょう😇

 

次回は、

『浮遊霊』が居心地悪くなるにはどうすればいいか

運をよくしたいなら、絶対しちゃダメなことは何か

を、お伝えします😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍓

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします😇

次回もぜひ、見てください👀

ももでした🍑