T

MENU

お金を引き寄せる生き方②【感謝の多い人は、必ず成功する1. 】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200814083728j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、

感謝の多い人は、必ず成功する

っていうことをお伝えします😊

是非、最後までみてください👀


お金を引き寄せる生き方②【感謝の多い人は、必ず成功する1 】斎藤一人さんに学ぶ

まずは

★ お金は、自分がどれくらい役に立ってるかの目安

お金とは何かっていうと、

これは神さまからのご褒美やと思います💰

一生懸命働いて、お金が入ってくるってことは、

世の中のお役にいくらか立ったんやって

商人は考えます❗️❗️

自分がどれくらい役に立っているかの目安です✨

なので、これはめっちゃ大切なものやと思います😊

サラリーマンや、普通の人もそうやけど、

商人はとくに、お金がなかったら生きていけやんから、

お金は本間にめちゃくちゃ大切なものです💵

★ お金は神の霊感!幸せになるために遣おう

「世の中お金じゃない」とか

「何でもお金で解決しようとする人はまともじゃない」

って聞いたことあると思います❕

でも、何でもお金を出さずに解決しようとする人も

まともじゃないと思います💦

お金って、神の霊感です💰

神さまの最高のアイデアが、お金になったものなんです!!

だから、お金を幸せになるために遣うようにする😊🍀

お金の遣い方を知らん人は、不幸になっちゃうんです🌀

★笑顔でいたら、自然とお金から愛される顔になる

いつも楽しく、幸せでいるためには、

何よりニコニコ笑顔でいることが大切です☺️

ニコニコしながら暗い言葉を使ったり、

嫌なことなんか考えられないですよね❗️

ずーっと笑顔でいたら、自然とお金から愛される顔

になるんです😇不思議ですよね⭐️

ちょっと強引でもいいから、顔の筋肉を笑顔になるように

動かしてください👀

だんだん心も明るく変わってきて、

お金が入ってくるようになります✨💰

筋肉を動かすのは、自分の意思でできるし

心がけ次第でいつも笑顔でいれるようになります😊

顔の筋肉を鍛えて、いつもニコニコした

明るい性格になりましょう✨

鏡を見て、常に笑顔チェックしてください🌿

★ 魅力の貯金をしてる人は、『いいこと』ばっかり起こる

魅力的な人と、魅力のない人がいます!

魅力って引力に似てるんです!

この宇宙には、宇宙貯金っていうのがあって、

それは、魅力的なことをしてると、プラスされるってこと⭐️

逆にマイナスなことをしてたら、その額が減っていきます💦

宇宙貯金はありえやんほど金利がつくんです❗️

『いいこと』ばっかり起こる人は、

魅力の貯金をしてる人❕

いつも明るくて、ニコニコ笑顔な人は、

プラス300万点!!!

それに金利がいっぱいつくから、

『いいこと』がいっぱい起きるんです✨✨

★ 宇宙貯金の額を増やしていきましょう

宇宙貯金をマイナスにしたら、

嫌なことがどんどん起こります🌀

「何でこんなうまくいかんのやろ〜」

「何でこんな嫌なことが続くんやろ〜」

っていうけど、そんな時は、

絶対、魅力のないこと、

宇宙貯金で、借金ばっかりしてるんです💦

借金はやめた方がいいです🙅‍♀️

それより魅力を貯金していって

宇宙貯金の額を増やしていく🐰

これさえやってたら何をやってもうまくいくし

成功します✨✨

★ お金にちゃんとお礼を尽くさんと、お金は入ってこない

お金って、「この人は本間に私のことを大切にしてくれてるんや」

って思える人のところへ、流れていきます😊

だから、お札はグチャグチャにしたらあかんし、

ちゃんと顔の向きを揃えてあげてください🌿

顔の向きが、あっち向いたりこっち向いたりしてたり、

折り曲げてグチャグチャにしてるのは、

お金に対して失礼なことです💵

お金にちゃんとお礼を尽くさんと、お金は入ってきません❗️

★ お金持ちになる条件、それは、お金を愛すること

本間のお金持ちに共通してることは、

お金を愛してるってことです!!💰

お金持ちには、二種類あります⭐️

一つは、稼いだ結果、一時的にお金持ちになる

もう一つは、その後もずっとお金を持ち続ける

本間のお金持ちは、ずーっと持ち続けてる人のことです😊

そんな人は、お金を有難いと思って、

本間に必要なものだけを買うんです✨

自分に必要ない物、いらんものは買いません🙅‍♀️

よく、稼いだお金を使い切るとか、

お金がなくなるまでコスメや洋服を買う人がおるけど、

そんな人は、コスメや洋服を愛していて

お金を愛してないんです🌀

お金を愛することが、お金持ちになる条件です🍀

★ お金が集まると、波動で仲間を呼ぶ

お金から波動が出てて、その中でも

最強の波動‥それは貯金から出る波動です❗️❗️

3000万円持ってる人は、3万円持ってる人の、

千倍のスピードで、お金を儲けられます💰

それは、3000万円から、仲間を呼ぶ波動が出てるからです⭐️

★ 1円玉が落ちてたら助けてあげよう。

 そうすれば皆、集まってお礼にきてくれる

1円玉が、どこかに落ちてたら助けてあげて

汚れてたらきれいにしてあげる✨

すると、1円玉のパパが、「子供を助けてくれて、ありがとう」

ってお礼を言いにきてくれる!

1円玉のパパは5円玉💰

その5円玉のパパは10円玉!

そんな感じで、50円、100円、1000円、5000円、

そして10,000円に続いていく😊

1円を助けてあげたら、皆集まって、お礼にきてくれるんです🍀

★ お金っていう自分の子に、何かの役に立って欲しい

「運が強い人は、ギャンブルをしても強い」

ってよくいうけど、絶対そんなことありえやんと思います❗️

ギャンブル運が強い人は、

パチンコ運が強いとか‥

でもよく見てみたら、別に立派じゃない!

だから、出世する人って、ギャンブルなんかやらないんです☺️

お金を愛していたら、

役にも立たんことにお金が出ていくと、不愉快になります😥

お金っていう自分の子には、何かの役に立ってほしいから

価値のあることにお金を使いましょう😊

★ お金を払う時は、「ありがとう」って伝える

これは、お金を受け取る人にいうのは、もちろんやけど

受け取る人だけじゃなくて、

お金にも伝える💰✨

「これからひと働きしてくれるんやね!ありがとう」

って、お金に感謝すること😊

そうしてると、お金は愛してくれる人のところへ、

また帰ってきてくれるから🍀

食事にいった時も、洋服を買った時も

何を買っても、お金に感謝しましょう⭐️

 

感謝の多い人は、必ず成功する

というテーマの続きは次回、お伝えします😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑