T

MENU

お金を引き寄せる生き方(14)【人はみんな、幸せになるため生まれてきた 1 . 】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200827123839j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、

『人はみんな、幸せになるため生まれてきた』

っていうテーマでお伝えします😊

こちらのテーマは、少し長くなるので、

3つに分けて、アップしたいと思います🍀

是非、 最後までみてください👀

 


お金を引き寄せる生き方(14)【人はみんな、幸せになるため生まれてきた 1 】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ 言霊のエネルギーをフル活用

言葉には、言霊っていうエネルギーがあります✨

そのエネルギーは、波動になって伝わります😊

そのエネルギーを使うか使わんかによって、

人生におっきな違いが出てくるんです⭐️

お金持ちになりたい、幸せになりたいって

誰もが思うことですよね🎶

それを達成するために、言霊をフル活用すること❗️❗️

発した言葉を引き寄せるのが、言霊の力です👊

どんな時でも、「ツイてる」って言葉を口にしましょう🗣

それが、運に勢いをつける、とっておきのいい方法です😊

「ツイてる」っていうだけやから、

凄く簡単で、誰でもすぐにできます✨

★「ツイてる」っていうだけで、自然にハッピーになる

「ツイてる」って言ってたら、

「ツイてる」ことが、本間にどんどん起きてくるんです✨

なぜなら、「ツイてる」って言ったら

幸運の波動が訪れるから、

自分の周りは「ツイてる」ことで、いっぱいになるんです😇

いつも「ツイてる」って言ってたら、

知らんまにめっちゃハッピーになってます🍀

だって本間に「ツイてる」ことばっかりに包まれるから、

自然にハッピーになっちゃうんです✨

ただ「ツイてる」っていうだけ、本間に簡単☺️

「ツイてる」って言葉は、めちゃくちゃ素晴らしい力を秘めてます😊

★ 愛のある言葉を話す

出会うすべての人に、愛のある言葉を話てください🗣💌

愛のある言葉って何かというと、

人を喜ばせる言葉のことです😸

人が嫌がる言葉、愚痴は言っちゃダメです🙅‍♀️

人が喜ぶことをいうのが、人の道なんです🌿

それだけで、必ず幸せになれるんです🍀

★ 人が喜ぶことを言う

心にもないことを言うのはあかんって言う人もおるけど、

そうじゃないです🙅‍♀️

心の中でどう思ってようが、考えてようが、

行動にださんかったら、なんにもなりません❗️❗️

いつまで経っても、その思ってることが変わらんのやったら

先に言葉に出したらいいんです🗣

心はあとから、ついてきます✨

★ 感謝を忘れない

いつでも、感謝を忘れちゃいけないです❕

感謝を口に出してたら、また感謝したくなるようなことが

続けて起こるんです🌱

そして、また感謝をする😊

なので、感謝してる人には、いいことばっかり起きるんです✨

愚痴、不満、マイナスなことばっかり言ってる人は、

感謝の心がない人です💦

そういう人を、「魔寄せ」って言います👿

魔を寄せつける人に、つきはないです🙅‍♀️

★ ツイてなくても「ツイてる」って言う

もし、急いで走ってたらつまずいて、怪我したとします😥

手足を擦りむいて、めちゃくちゃ痛い🩹

そんな時、

「痛すぎ、こけるとかツイてなさすぎ」

って言っちゃいますよね💦

でも、ツイてるひとは、

「大事な顔に傷つかんくてよかった!ツイてるツイてる!」

って言います😊

心の中では、ツイてないと思っててもいい。

ツイてないときも、「ツイてる」って言う練習をしましょう🗣

★ 幸せを呼ぶ言葉

朝起きて、体調があんまりよくない時もあると思います🌀

頭が痛かったり、胃もたれしてたり、

仕事行くのが怠いなあって、

ため息つきたくなりますよね💦

それなら、ため息を思う存分についたらいいです❗️❗️

でも、その後すぐに、

「ツイてる」って絶対に言うこと🌱

何回かそう言ってるうちに、

ツイてる波動に変わるんです😊

ツイてる波動に変わったら、体調もよくなるし、

仕事をするのも怠くなくなります✨

心も体も、軽くなっていくんです🍀

「ツイてる」って言葉は、心を軽くする言葉です☺️

★ 「ツイてる」と唱えてると、想像つかない最高の出来事が起こる

誰だってツイてない時はあるけど、

そんなツイてない時こそ、「ツイてる」って口にだす🗣

そんな時でも「ツイてる」って言うトレーニングが、

大切なんです❕❕

お経みたいに、「ツイてる」って唱えてたら、

脳が勝手にツイてる理由を探し始めるんです✨

脳は、口に出した言葉の理由を探し始める、

おもしろい特徴があります😊

ツイてる理由を探してくれたら、

想像もできやんぐらい、

最高の出来事が起こってくるんです⭐️

ぜひ、だまされたと思ってやってみてください👀

信じていれば、必ず素敵な出来事が起きます🍀

 

今回のテーマの続きは、

次回お伝えします🐰✨

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑