T

MENU

【一人さんの教え】お金に愛され、お金がどんどん貯まる方法💰

 

f:id:takassan7:20211026160327j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

ご視聴ありがとうございます!

ももです!

本日は、

『お金に愛され、お金がどんどん貯まる方法』を

お伝えしたいと思います!

お金の話はご興味ある方が多いのではないかなと

思いますが、皆さんどうですか?

これを知れば、

本当に単純な方法で

誰でもお金持ちになることができます!!

「お金がたっぷり貯まる」

ってなんかいい響きですよね笑

知ると得するお話になってますので

是非是非、最後までご覧ください!!

チャンネル登録がまだの方はぜひ

ご登録よろしくお願いします☺︎❤︎

youtu.be

お金に愛されるためには

お金の悪口を言わないこと!!

これ、基本中の基本です!!

お金に対して悪いイメージを持たない✖️

悪いように言わない✖️

例えば、

誰かが自分の悪口を言ってたとして

その悪口を言ってる人と一緒にいたいと思いますか?

その人のこと好きになれますか?

自分の悪口だけじゃなくて

他人や物に対しても不平不満を言う人からは

なるべく関わりたくないですよね💦

当たり前に好きになれないですよね。

人間と同じようにお金にも意思があるので

「お金が全てじゃないし」とか

「お金なんかなくたっていい」っていうふうに言ってると

お金さんは、

「そうなんや!お金好きじゃないんや!必要ないんや」

って思うので

そんな人の元で居たくないんですね!

一人さんが言うように

お金の愚痴は絶対に言わないって言うのが

お金に愛される基本的な考え方です✨

あとは、お金の扱い方です!

支払いするときに

バッて適当に出したりほるように出す人もいるけど

自分も雑に扱われたら嫌じゃないですか!

気持ち的にいい気はしないですよね!

お金も一緒です!

支払うときはそっと出すように心がけることが大事です!

お金やものはしゃべらないけど

どんな物に対しても丁寧に大切に扱うことは

本当に大切です!

私もネイルをするときに、

なるべく優しく手を持ったり

ジェルを置くときにバンって置くんじゃなくて

そっと置くようにしたり

人も物も全て大切に扱うように

心がけているんですけど

接客は特に、扱い方で丁寧さが伝わるし

安心感にもつながるので

本当に扱い方は気をつけるべきだなと思います!

これも基本的な考え方です!

そしたら次に、

お金がどんどん貯まる方法です!

お金持ちになる方法!

それは…

収入の1割を貯金すること!!

これも一人さんの教えです。

例えば、アルバイトしていて

1ヶ月のお給料が9万円だったとしたら

その入ってきたお給料の1割

9千円貯金をする!!

ということですね。

9千円貯金して、それを毎月毎月重ねていくと

どんどん貯まっていきます👛

今月9千円なら、来月は1万8千円、再来月は2万5千円

ってなると、どんどん加速していって

貯金をしてどんどんお金が増えてくると

波動が変わってきてお金を呼び寄せます✨

お金を持ってない人、

いわゆる貧乏波動の人とお金を持ってる人の波動は

全く違うし

出してるエネルギーも全然違います!

不思議なことに

どんどん貯まってくると

何かチャンスが来たり、自分の身の回りに起きる出来事も

変わってきます!

9万円だったお給料が

どんどん出世して90万円になったとします。

ってなった時に気をつけないといけないのが

お金の管理です。

危険なのは、

収入が増えると金銭感覚が狂って

増えた分ぜーんぶ使ってしまう人とか

最悪の場合借金してしまう人もいますよね。

そうなると、神さまからお知らせがきます。

前にお金と人間関係シリーズの時にも

お話したんですけど、

考えて使わなくなると、

お金の大切さを学ぶために神さまから試験されます。

使ってしまうと当然お金は無くなります。

どんなに収入が増えても

ちゃんと1割貯めるっていうことからブレない人は

どんなに増えても確実にお金は増えていきますよね。

本当に単純な話です。

一人さんの教えですが、

お金を儲けることは簡単なんです。

儲け続けることが大変なんです。

出世して大金が入ってくるのは簡単だけど

ずーっと儲け続けて

収入を増やしていくっていうのが

難しいんです。

でも、当然のことですが

それができなかったらお金持ちにはなれないです。

お金持ちになりたいなら、

入ってきたお金の1割を貯めること!

「よし、1割貯めるぞ!」って決めて

それを続けて貯められるようになったら

それだけでもうお金持ちなんです👛💸

お金持ちっていうと、

なんかセレブな人とかイメージしちゃいがちだけど

『いくら持ってるとお金持ち』っていう

決まりはないじゃないですか。

お金持ちって、

いわゆるお金を持つということなんで

今まで全くお金を貯めていなかった、

お金がなかった人が、

収入の1割を持つようになるだけで

もうお金持ちなんです。

お金を持っているから。

金額とか関係なく

1割貯めるぞ!って決めた時点で

お金持ちの道を選んで歩き始めてるんです!

「私はお金持ちの道を歩いてるんや」

って思った瞬間に、

お金に対する気持ちがガラッと変わるし

お金持ちの波動になります✨

そうやってお金を大切にして

ブレずに1割ずつ貯めていくと

本当にどんどんお金は貯まっていきます!

どんなに小さい金額だったとしても

ちょっとずつちょっとずつ積み重ねていけば

大きな金額になってます。

何事も小さいことの積み重ねですね。

続けていけばいくほど、

不思議なことに加速していくので

今までお金貯めれてなかったな〜って人は

今月から『収入の1割貯金』

やってみてください!

 

お金に関するお話、いかがでしたか?

お金の扱い方を丁寧に

お金さんに感謝して

お金さんに愛される人になれるように

私も心がけたいと思います!

皆さんもお金や物を大切にするように

この機会に是非自分を見直してみてください👀

大切にできてる!って方は素晴らしいですね!

できてないな〜って方も

本当に今日お伝えした内容を実践すれば

必ず大切にできるようになれると思います!

 

それでは、

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました❤︎