T

MENU

お金を引き寄せる生き方⑥【正確な努力って楽しい】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200819112249j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、

『正確な努力って楽しい』

っていうテーマでお伝えします😊

是非、最後までみてください👀

https://youtu.be/n74WxaRjH6I


お金を引き寄せる生き方⑥【正確な努力って楽しい】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ 儲けることは、世の中のためにいいこと。

日本人って、お金を儲ける人は悪い人やっていう考えがあるけど、

それは、違います❗️

だって、世の中の役に立ってるんやったら、

お金が儲からんとおかしいですよね❗️

本間に世の中とか、人の役に立ったら、

誰でも喜んでお金を払うはずです💰😊

なので、儲けっていいことをした証拠なんです✨

世の中、人のために頑張ってる人が、お金を持ってないのは

おかしな話なんです🌱

★ 欲から始めやんと、つぶれちゃう。

順序を通しさえしたらうまくいくかっていうとそうじゃないです🙅‍♀️

「人々の役に立ったら、仕事は儲かる、繁盛する」

っていうのは嘘なんです🤯

なぜなら、ボランティアも、人々のお役に立ってるから❕

神さまが人間に欲をくれてるから❕

欲があるから儲けようと思うんです😊

基本は、「お金を儲けたい💰」ってとこから始まります✨

そんな欲も必要なんです❗️

基本から始めやんと、つぶれちゃいます💦

★ 魅力の高い人って、何をしても成功する。

お客さんが来やんのは、「自分に魅力がない」ってこと❗️

自分の魅力を高めるために、

何を発言すべきか、どんなことをすべきか

いろんな人の相談を聞いてたら、

いろんなことがわかるんです😊

そして、人とたくさん接してたら、

こんなときはこういうことを言って励ましたらいいんや

ってことがわかるんです❗️

すると、もっと魅力的になります✨

スジを通すのも、魅力があるんです✨

人間的な魅力を高めればいいんです!!

魅力が高まった人って、何をしても成功します🍀

★ 立派なことを発言するより、立派な行いをしましょう。

生きがいを求めるんやったら、出世を考えること❗️

そのほうが生きがいが出てきます✨

バリバリ仕事して、他の人を手伝って、いい返事をする。

正しい道に出世することを考える❗️

仕事でも何でも一生懸命してたら、楽しいんです😊

勝ち負けじゃない、自ら参加してするのが大好きなんです🌱

★ お金がないと助けられない。

お金がなかったら、

愛する人がいくら困ってても、

助けることができないですよね❗️

だから、仕事をしましょう👩‍💻

★ 強運って、特別なことじゃない

強運っていうのは、

『強運になる考え方』🌷

強運な人は、それを実践してる人です✨

世の中の人がいう強運は、この理論を間違ってます🙅‍♀️

強運は、努力をせずにいきなりなんかめっちゃすごいことが起きる

っていうことじゃないんです❗️

今の自分の実力よりも、ワンランク上のことに全力で取り組む人が

強運を引き寄せるんです⭐️

でも、その理論を分かってない人は、

ワンランク上のことに、なんでか一生懸命になれないんです😥

それが、強運を逃してるんです💦

★ 天が喜ぶ人間にならんと、大金は入ってこやん。

一千万くらいまでは、努力でいけます💰

それ以上の大金は、天が与えてくれるんです❗️

天が喜ぶ人間にならんと、大金は、入ってきません🙅‍♀️

じゃあ天は、どんな人が好きなのか、

どんなことをしたら喜ぶと思いますか❓

それを考えたら、自ら答えは出てきます!

まずは、小銭を手に入れる努力をする💰

何もしやんかったら、何も起きやんし、不幸になるだけ🙅‍♀️

何もしやんかったら、100%失敗です❗️

行動する中で、判断をしていくこと!

判断していくのに、勉強してやんとダメです🙅‍♀️

★ 家を貧乏神の住まいにしたまま、思いは叶えられない

「お金持ちになりたい!」「仕事を成功させたい」

何を思うかは人それぞれ自由やから、

そう思うのはいいです😊

でも、自分のお家に貧乏神が住んでるままじゃダメです🙅‍♀️

いらんものばっかりで、埃まみれ、

そんな家は、貧乏神が住んでます😧

そんなとこに住んでる人が、願いを叶えようとしてもムリです💦

貧乏神って、神さまじゃなくて、浮遊霊です💀

★ 一生恨みごとを言ってたら、一生相手を抜けやん

相手を抜きたいと思うなら、勢い激しく勉強することです✏️

それで偉くなって、周りから、

「何でこんなに顔が明るく晴れ晴れしてるんですか?」

って聞かれたら、

「たいしたことしてないですよ」

「みなさんのおかげさまです」

って、言うんです😊

こんなさらっと言えたら、

めっちゃカッコよくないですか❓

だから、幸せになるためにお金を遣いましょう💰

お金の遣い方を知らん人は、不幸になっちゃいます💦

★ 望みを高く持って、それに向かって歩く。

苦しいとき、苦しいって言ったらダメです🙅‍♀️

やせがまんする😌

「これくらい、遊びみたいなもんよっ」って。

それがかっこいいんです❗️

「仕事いや〜」とか

辛いって言ってても、よくならないです🙅‍♀️

嫌なことは当たり前、

お金を稼ぐ、お給料をもらうって、そういうことなんです😊

人と違うことを言って、初めて人と違う人生が始まるんです✨

大変なのは、当たり前❗️

「いやや〜大変や〜」って言ってたら普通の人!

「こんなん大したことないよ」って

望みを高く持って、高いところに向かって歩きましょう😊

★ 正確な努力って、楽しい

「私の人生、苦労続きやった」って人がいます❗️

そんな人って、いつも、

「これを乗り越えたら、いいことあるんちゃうかな」

って思ってます😮

でも、苦労すること自体間違ってるんです🙅‍♀️

努力をすることがいらんって言ってますよね!

正しい努力って楽しいんです✨

正しい努力は、自分も楽しいし、

周りも認めてくれます✨

世の中も認めてくれやん、何もうまくいかん、

そんな苦しい努力やとしたら、

それは間違ってます❗️

「今やってることは、間違ってるからやめなさい」

って言う神さまからのメッセージなんです💌

 

次回は、【この世の中は、真剣勝負】

っていうテーマでお伝えします😊

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑