T

MENU

お金を引き寄せる生き方(30)【 ワンランク上の努力をすると、面白さがわかる 2 . 】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200917111544j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、前回の続きで、

【 ワンランク上の努力をすると、面白さがわかる  】

というテーマでお伝えします😊

是非、最後までみてください👀


お金を引き寄せる生き方(30)【 ワンランク上の努力をすると、面白さがわかる 2 】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ 努力=新しい人工衛星を上げること

「今までやってきたことを、一生懸命してます!」

って言っても、それって打ち上げた人工衛星が

ただグルグル 回ってるのと同じことなんです❗️❗️

それは、努力って言わないです🙅‍♀️

努力って、新しい人工衛星を上げること🚀

それがホンマに楽しいことなんです🎶

★ 「何かを恐れてない?」って自分に問いかける

不況は、商人を育てます🌿

魅力的な人が、商売して成功できるんです😊

いい時代ですよね⏳

たま〜に自分に、

「何かを恐れてない?」って聞く❗️❗️

人って、新しいことに遭遇したら、

無意識のうちに恐れを生んじゃってるんです💦

限界を超えるって時、一番自分が嫌なことをやらんとダメなんです😥

嫌なことやから、限界を作ってるんやけど、

そんな嫌な事にちょっと踏み出したら、

限界は超えられます✨

すると、楽しいんです😊

そして、出会う人みんな、何かの縁で出会った仲間やから、

その時間を楽しく過ごしたいですよね🌷

数字ってゲームやから、楽しく仕事ができます😊

★ 人にはきっと”ワンランク上”がある

成功への道って、上を目指さず行けるわけがないです🙅‍♀️

でも、届かんところを狙って何としてでも上がって行こうとしても、

しょうがないんです🌀

なので、”ワンランク上”なんです☺️✨

人にはきっと、”ワンランク上”っていうものがあります😊

そこに的をしぼって勉強していったら

ラクなんです❗️❗️

自分の手が届くところに、手をかけてみること👀

足がかかるとこに足をかけて上がってくイメージ❗️❗️

それならムリはないですよね☺️

そして、それをしたらまた”ワンランク上”をする💡

一気にムリにやるんじゃなくて、

ひとつづつず〜っと上を目指していったらいいんです✨

これをやり続けてたら、

死ぬまで上に行くんです🐾

★ ”ワンランク上”の努力は、楽しくておもしろい

ず〜っと上を目指すのを、死ぬまでやり続けるのって、

みなさんしんどいと思いますよね💦

でも、”ワンランク上”をやり続けてたら、ラクなんです✨

自分を高めるために、必要なものやから🌼

それをやってたら、苦労がないんです😊

”ワンランク上”の努力をしてたら、

楽しくておもしろいってことがわかります⭐️

今の自分と、かけ離れたことをするのって、

おもしろくないと思います❕❕

★ 「去年の私はバカやった。こんなこともわからんかった」

いくら向上心が旺盛やっても、自分より弱い相手を倒したらダメです🙅‍♀️

自分より強い相手、勝てるかわからん相手に挑むこと👊

はじめから勝てるってわかってる相手を倒すのは、

闘いじゃなくて、いじめでしかないんです😤

挑戦って、ここまできたからもういいっていうことがないです❗️❗️

どれだけ成功しても、向上心を失わんのは難しいけど、

謙虚な心があったらそれができます✨

「去年の私はバカやった‥こんなこともわからんかった‥」

ってよくいうこと🗣

自分にできることって全て運やから、それに感謝すること🌷

できやんことは、努力する楽しみがあります😊🎶

★ 商売は、冒険の旅

商売をするには、危険とか困難がつきものです💦

でも、商売での困難はきっと乗り越えられます✨

なので、安心して商売をできます💰

そのために、まずは自分の考え方を変えることです❗️❗️

自分の考え方を変えたら、きっと苦しいことや難しいことも

乗り越えられます🌷

商売って、冒険の旅やから🐾

困難ばっかりに目がいったら、不安になっちゃいます😥

冒険なら、いろんな危険もつきものやけど、

冒険やから魅力がありますよね😊

商売は冒険やから、素晴らしい未知の体験ができます✨

 

次回は、【 よく生きる方法、よく稼ぐ方法は同じ 】

というテーマでお伝えします☺️✨

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑