T

MENU

お金を引き寄せる生き方(28)【 仕事は楽しくする 2 . 】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200916084217j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、

【 仕事は楽しくする 】

というテーマでお伝えします😊

是非、最後までみてください👀

 


お金を引き寄せる生き方(28)【 仕事は楽しくする 2 】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ 皮算用をしないとダメ。

とらぬ狸の皮算用をしやんとダメ🙅‍♀️

つまり、まだ実現するかどうかわからんうちに、

実現をあてにしてあれこれ計画を立てること❗️❗️

心の中で、大体の見積もりを立てるってことです😊

これをやってたら、バカバカしかろうが、ワクワクします✨

名物がないとこにも、名物を作ってしまえばいい🌱

ただじっと待ってても、なんにもできやんから❕

使いやすいもの、自分でできるもの、

なんでもいいから、考える👀

そしたら、名物ができちゃうんです⭐️

そして、人を引き寄せる方法とか、お土産にする方法、

お金儲けの方法、っていうように、いくらでもあります😊

それを考えてたら、ワクワクしてきます🌼

人相も変わってきて、景気の良さそうな顔になるんです✨

★ どんな時も明るく考え、愛の波動をだす

何があっても、どんな時でも明るく考えること💡

とにかく明るく、豊かで、愛のある波動を出すこと✨

人の幸せを祈って、楽しく仕事をする😊

仕事をゲームにして、遊ぶかのように仕事をするんです🎮

それができたら、「今」を生かすことができます🌿

私たちが修行する場所は、「今、ココ」

「今、ココ」で、愛のある顔をして、愛のある言葉を口に出すこと🗣

★ 愛を先行して進めたら、神さまは疲れをとってくれる

愛が先行じゃないと、毎日とか毎週とか続きません🙅‍♀️

愛が先行やから、夜遅くまでやってても疲れないんです😊

愛を先に進めたら、神さまは疲れをとってくれます✨

今までの倍働いてもくたびれやんし、

体の調子までよくなっちゃいます🌷

愛の力は、ものすごいです💌

やっぱり、愛は勝つ、ものです✨

★ 天国言葉を言ってたら、期待以上のものが現れる

期待しやんと、ただひたすら天国言葉を言ってたら、

期待以上のものが現れます😳

自分も、周りにおる人も健康になるし、

どんどんいい方へ導かれるんです⭐️

私はそんな一人さんの言葉を信じて、

一生懸命それをやってます😊

信じてくれる人は少ないかもしれやんけど、

この地球を天国にしたいと願ってるし、

世界中の人々みんな、幸せになってほしいです🍀

それ以上のことは、何もないです❕❕

★ 無償の愛をだすと、売り上げが上がる

愛を提供する、無償の愛を出す、

そして、愛は勝つんです👊

無償の愛って、例えば笑顔😊

そういう行動をとってたら、売り上げがどんどん上がってくるんです✨

★ 売り上げではなく、幸せ7倍

おんなじ7倍でも、売り上げ7倍より、幸せ7倍の方がいいんです🍀

その方が、愛やから💌

売り上げじゃなくて、幸せ7倍でいく❗️❗️

その方が、きっと愛は勝ちます✨

愛やから、愛は勝つんです😊

★ ニッコリ「ハイ」って返事する

「ハイ」は、みごとな「ハイ」

笑顔は、みごとな笑顔☺️

それが、商人です✨

★ 商人は、心臓といっしょ

この世の血液、お金を回すのが仕事なんです💰

心臓は、心臓らしくやってればいい、ドキドキと💓

なので、遠慮なく儲けたらいいんです😊

★ ダメって考えるから、ダメになる

自分は、自分の人生の主役なんです✨

「自分が主役なんや」って思う時、

周りにあるいろんなものを使ったらいい❗️❗️

足が遅いなら、車に乗ったら何十キロも走れる🚗

自分が映画の主人公で、いろんな道具を使いこなすんです✨

それを、足が遅いからダメって考えるから、ダメになっちゃうんです💦

「○○やからダメ」っていう考え方を捨てること!!!

選択肢がありすぎると、迷っちゃうから😥

選択肢がないって、めっちゃいいことなんです✨

 

次回は、【 ワンランク上の努力をすると、面白さがわかる】

というテーマでお伝えします🌷

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑