T

MENU

強運を手に入れる魔法のルール⑥【悪霊を取り払う方法】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200812102307j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😊

ももです🍑

今回お伝えする魔法の決まり事は…

★ 浮遊霊は、自分の心がけ次第で居なくなる

★ 魅力を目一杯だした瞬間、運気が良くなる

こちらの二つです♪

是非、最後までみてください👀

 


強運を手に入れる魔法のルール⑥【悪霊を取り払う方法】斎藤一人さんに学ぶ

まずは

★ 浮遊霊は、自分の心がけ次第で居なくなる

前回、浮遊霊にとりつかれやすい人の特徴や

とりつかれるとどうなるか?

お話したんですけど、

じゃあどうすれば浮遊霊を取り払ったり、

とりつかれやんようにできると思いますか❓

それは、浮遊霊にとって居心地悪い人になることです👻

とりつきたくても、とりつけやん人がいてます❗️❗️

どんな人かってゆうと、

いつも上機嫌な人😇✨

笑顔で、明るくて、いつも機嫌が良くて、天国言葉を話す人🍀

オシャレな格好をして、キラキラ光るものを身に付ける人✨

光ってる物って、ただのアクセサリーじゃなくて、

魔除の効果もあるんです🙄

浮遊霊はピカピカ光ってる物が大っ嫌いなんです💔

だから、光ってる物を必ずつけるように心がけるのはめっちゃ大切⭐️

ちなみに本物のダイヤモンドじゃなくても大丈夫🙆‍♀️

プチプラでキラキラ光るアクセはいっぱい売ってます💎

イミテーションでも、本物でも、効果は同じです⭐️

光る物を身につけている、上機嫌な人は、

その人が出してる波動が明るくて眩しいから、

浮遊霊はとりつきたくてもとりつけないんです👻

落ち込んでたり、暗い事を考えてる時間って、

その人の心の中がただ暗くなってるだけじゃなくて、

見えやん世界では、『暗い波動』を長く発信してる人を

必死に探してる悪い霊がいるんです💦

この事を覚えておいてください👀

浮遊霊の話をしたら、

「私は浮遊霊がついてるから、こんなマイナスな事ばっかり考えるんや」

って思う人もいるかと思います😦

でも、自分がマイナスな事を考えるクセを

浮遊霊のせいにしたらダメです🙅‍♀️

「自分の心がけや考え方が、浮遊霊を引き寄せたんや」

って事を、認めること🧸

そして、自分がマイナスな事をずっと考えてた事を反省する😓

「今日からポジティブに、上機嫌で生きる!」

って決めたら、浮遊霊はとりついていられなくなるんです❕

悪霊を取り払うためにお金を出して、

おはらいしてもらったりする人がいてます。

自分の心がけを変えようと努力しやんと、

人に任せるっていう依存の気持ちでお金がなくなる事自体が

運気を悪くしてるっていう事なんです❗️

なので、運気を上げたいなら、

真っ先に自分の心を見直してください👀🌿

オシャレで気分をあげる、

趣味に没頭する、

自然に触れる、旅行に行く、

人それぞれ違うけど、

自分の心を明るく保つ為の工夫をしてたら、

人生はどんどんいい方へ導かれていきます✨✨

次に、

★ 魅力を目一杯だした瞬間、運気が良くなる

美人な女優さん、面白いタレントさん、スタイル良くて可愛いモデルさん

芸能人の方、アイドル、一般の方でもそうやけど、

誰からも愛される人気物の人がいますよね😊

みんなから愛されることはめっちゃい幸せな事やけど、

人気になったら、「ストーカー」とか「本気で好きになる人」

っていうトラブルがありかねやんから、

それに困ってるもいる人もいるかもしれないです😥

それが原因で、「これ以上トラブル起こしたくない!」

って気持ちで、なるべく目立たんように仕事をするようになる人も

いるかもしれないです…💦

でも、自分が持ってる魅力を出す事を止めようとしたら、

実は自分の運気まで悪くなるんです👿

美人に生まれた人は、『神様の定め』なんです✨

美人に生まれた人は、美人に生まれた人の役目があるんです😇

例えば、美人さんに、

「またお店に遊びに来てくれたら嬉しいな〜!」

って言われたら、言われた男の人は嬉しいですよね😊

そうやって美人さんが『光』をあげることによって

沢山の男の人の心を明るくすることができます✨

それが、美人な人に与えられた使命なんです🍀

もし、「ストーカー」とか「度がすぎちゃう人」が出てきたら

「私は、彼氏がいるからごめんね」ってはっきり、さらっと断ったり

相手を傷つけず、きちんとした断り方を覚えればいいんです🌿

そんなトラブルを恐れて、自分の魅力を出さんようにしてたら

自分の周りに人は集まってこやんし、

仕事もうまくいかんくなって、

運気が悪くなるんです💧

だから、美人な人は、自分の美しさをもっともっと磨いていくこと!

自分が持ってる魅力を目一杯出した瞬間、

神様は、「それでいいよ」ってマルをくれます💮

そうすると、仕事もうまくいくし、運気も上がるんです✨

かっこいい男に生まれた、美人な女の子に生まれた

っていうことは、神さまの定めなんです⭐️

素敵な男性とか、素敵な女性から、

明るい表情で励ましの言葉をもらえたら、

人は誰でも嬉しくなります😊

自分の好きなアーティストのライブに行って、

音楽を生で聴けると、元気になれます❕

素敵な男性、素敵な女性は沢山の人の心を明るくしたり、

元気づける使命がある。

でも、そんな人はモテるから、

多少のトラブルもあるかと思います💦

ストーカーみたいな追っかけもいてると思うけど、

そんな抵抗に負けちゃダメです🙅‍♀️

周りの抵抗も、自分が上昇するエネルギーに変えていくこと!!

「カッコつけ」って言われても「ぶりっこ」って言われても

決して自分のスタイルを変えずに、

自分に向けられる羨みを自分のエネルギーに変えていく、

すると、大スターへかけあがっていけるんです✨✨

自分の魅力を出すことによって、

トラブルが起こっても、気が弱まることなく

どんどん加速していくんです😊

そうすれば、トラブルなどのエネルギーが

上へと押し上げていくことになります✨

 

次回は、

どんな人ほど、人は魅力を感じるか、

自分に与えられたカードで勝つ

など、お伝えします☺︎

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました⭐️

よかったら

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑