T

MENU

お金の魔法のルール①【 これさえすればお金の流れはスムーズになる 】

f:id:takassan7:20200722110212j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎ お勧め案件は上記クリック ⬆︎

ご視聴ありがとうございます😊

ももです🍑

 

これから、一人さんがいい人だけに教えてくれる

お金と人間関係に関しての魔法のルールを

みなさんにシェアしていきます😊

今回シェアする魔法の決まりごとは

★『間違い』を直せばお金の流れはスムーズになる

★これから100年間は『経済の時代』になる

こちらの二つです😊

ぜひ、最後まで見てください👀


お金と人間関係【 これさえすればお金の流れはスムーズになる 】

★『間違い』を直せばお金の流れはスムーズになる

お金に困るって事は、

『自分がいま正しいと思ってる事が

間違ってるってことに気づきなさい』

っていうメッセージ💌

世の中には、『お金に愛されるひと』がいます💰

ビジネスがとんとん拍子に成功して大儲け!

何か新しく始めた仕事を

たくさんの人が応援してくれて自然とお金が入ってくるみたいな!

その逆で、お金の事でいつも困ってる人、いますよね👛

お金に困ってる人はそれぞれ理由があります❗️

そしてこんなことを言います❗️

「めちゃくちゃ頑張って仕事してるのにお給料があがらない」

「独立の時の内装に費用がめっちゃかかった」

「お金を貯めても体調くずしたり次々問題が起こって

出費ばかり…」

「身内がお金に困っていて頼ってくるから

それを助けるたびお金がなくなる」

「いいことをするように心がけてるのに、

頑張って仕事してるのに、

なんでお金は貯まらないんやろ?」

そう、なんでお金に困るのか!!

そこには

「あなたがおこなってる何かが『間違い』だということに気づきなさい」

っていう神様からのメッセージだそうです📨

お金だけじゃなくて、

「なんでこんなうまくいかんのやろうとか」

私の場合やと、

「なんでネイルの試験がいつまでも不合格なんやろう」

っていうのも、間違いに気づく必要があるんですね❗️

まさに今私も間違いに気づかんとあかん状態にいます笑

神様はとっても優しいお方だから、

意味なく困らせようとはしないです✨

あなたがおこなっている『間違い』に気づいて

それを直せば、スムーズにお金が流れるようにしてくれます💸

だからもしあなたがお金に困ってるなら

すぐに『間違い』に気づくことが大切なんです😌

★これから100年間は『経済の時代』になる

これからは誰もが本気でお金について学ぶ時代になるそうです!

時代はこれからすごい変化していくって言われてますし、

預金封鎖が起こるかもっていうことも言われてます!

まさにこれから暗号通貨を持つ人が多くなってくるとも言われてますね!

私たちは、その時代ごとに

『学ばないといけないテーマ』があるんです⭐️

時間割みたいにどんどん科目が変わるのと同じように

時代も変化します!

『戦争』は20世紀まででもう終わったから起こらないです❗️

『次の課題』を神様はくれるんです❗️

しっかり勉強しないと、

時代についていけなくなるって思ったら

今の課題を理解しやなって私は思います😊

じゃあ『今の時代の課題』って何かというと

『お金・経済を学ぶ』ってことです💰

お金のことをどうやって学ぶかは

立場や状況、人によってみんな違います!!

 例えば、どこかの会社の社長さんは

世の中の経済状況が悪くなっても

社員全員が生活していけるように、

常に考えていないといけないです👛

公務員の方やったら、

今まで月18万円で生活してたけど

15万円で生活できるように工夫して

3万円を貯金する‥っていうようなことが

できたらいいんです✨

自営業の人なら、

お客さんが通いやすいように

人通りの多い駅近にお店を出したり

自分のお店を知ってもらえるように

広告をたくさんだして提示したりして

なんとか食べていけるようにつないで

経営していくこと!

それが、その人に与えられた

お金・経済のことです💰

 戦争の時代は、お金持ちの人から生活に困ってる人まで

みんな平等に爆弾が落ちてきたけど、

時代が変わって、

今はお金の時代になったので、

成功してる人としてない人に差が出始めています。

どんなに偉い社長さんも、公務員の人も自営をしてる人も

ホームレスの人までみんな

経済のことを考えて学ばないといけません💵

私と同じ年代くらい、20代の人は

きっとこういうお金や経済のことを知らない人が

多いと思います🤔

人間は『勉強』っていうのが嫌いやから

勉強しましょうって言ってもなかなか手につけない人や

興味を持たない人が多いです💦

でもこれからはそんなこと言ってたら

豊かな人生を送ることができやんのやって

気づかされました🙄

そういうお金の時代になって一番ラクなのは

『お金や経済の勉強が必要なんや』って気付いた人です!!

この動画をみてもっとお金について勉強しようって

思ってくれたあなた!

このことをわかってて、自分のお金や経済をしっかりさせておけば

神様はあなたにはなまるくれます💮

これからの時代は、嫌でもお金のことを学ばないといけません!!

例えば今までは、

男性が働いて女性は専業主婦、働かないっていうパターンが

定番やったと思います🏡

これからは男女共に働く、資本主義の時代がきています!!

例えばドラマとかでよくある彼氏に、

「うちと仕事どっち大事なん?」っていう言葉

聞いたことあるかと思います笑

今までやったら「君の方が大事だよ」っていうか

「う〜ん」っていうかの

どちらかやと思います😉

これからは即答で、「仕事やで」って答えるようになります💰

なぜなら、家族を守らんとあかん、

生きるためには一生懸命仕事をして稼がんとあかんからです👛

だから彼女さんは、

「それってうちのこと嫌いってこと?」

とか言って駄々をこねてたらダメです!笑

見捨てられてしまうような時代になっちゃうから!!

むしろ「私も稼がな!勉強しやな!」っていう勢いが大事です😇

今まで定着してたこと、

正しいって世間一般が思っていたことが変わっちゃうんです…

これからの100年間はそんな時代になると言われてます🙄

経済オンチやと生きていけない、

そんな時代になるんです💧

そう思ったら本気で勉強しようって思いませんか?
思いますよね♪

ほんとにこの動画をみたあなたは

ちょーラッキーです☺️

 

次回はお金に強くなるためのお話や

商売を成功させるためのお話をします⭐️

次回も是非、みてください👀

 

最後までみてくれてありがとうございました😊

よかったら

読者登録・YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

 

ももでした🍑