T

MENU

お金の魔法のルール⑤【貧乏波動→豊かな波動へチェンジ】斎藤一人さん学ぶ

f:id:takassan7:20200726173252j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件は上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます♩

ももです🍑

今回お伝えする魔法の決まりごとは‥

★ 『貧乏波動』から『豊かな波動』に変えることから始める

★ 神さまがつけてくれた『正当な欲』は持っていた方がいい

こちらの二つです🍒

ぜひ、最後まで見てください👀


お金と人間関係【貧乏波動→豊かな波動へチェンジ】斎藤一人さん学ぶ

 

まずは、

★『貧乏波動』から『豊かな波動』に変えることから始める

意識とか口グセ、行動を徹底的に変えること⭐️⭐️

お金の勉強や、お金を稼ぐ話が嫌いな人には

『貧乏神』がついている💰

お金を稼ぐお話を嫌う人がいます!

ちょっと変わった『不思議な話』とか

『心理的な話』が好きな人の中に

『お金を稼ぐ話』が苦手な人が多いです💸

私は心理的な話もお金の話も好きやから

もちろんそんな人もいると思うけど

『お金を稼ぐ話』が苦手な人の特徴は、

『世界を明るくしよう!!』とか

そういう話が大好きなんです❗️❗️

でも、なんでか『お金を稼ぐ話』になったら

慌てて話を変えようとします笑💦

お金の話が出たら、

『お金が全てじゃない』とか

『今が楽しかったらお金は使っていいやん』とか

『お金は後からついてくる!!』
とか言うて、話をそらそうとするんです💧

このことに深い意味があります😮

ちょっと信じ難い話やけど、

『お金を稼ぐ話』が嫌いな人には

『貧乏神』って呼ばれる浮遊霊がついてるんです💀

そんな『貧乏神』がついたら

その人が意識を360度回転させない限り

お金持ちになれることはないです❗️❗️

生活に困らん程度のお金はあったとしても

それ以上お金が入ってくることはないんです🌀

なぜなら、ついてもた『貧乏神』は、

その人が稼いで成功することを

必死で阻止するから‥

めっちゃ怖くないですか?汗

でも、その人が豊かになった瞬間に

『貧乏神』はそこに居座れやんくなります❕

だから、その人がめっちゃ稼げるようになる話とか

裕福になるような話は

できるだけ耳に入れたくなくなるんです😥

なので、その人が裕福になるような話がでたら

見えない世界で、『貧乏神』がその人の耳をふさいでることも

あるんです(・_・;

耳をふさがれてる本人は、

なんとな~くふさがれてることを変に感じて

『お金を稼ぐ話』になったらその場の雰囲気が嫌になったり

気持ちが下がったりするんです‥💧

『貧乏神』は『貧乏な波動をだしてる人にとりつく』

っていう性質があります❗️

だから、ほんまに貧乏をやめたいんやったら

意識、口グセを徹底的に思いっきり変えること!!!

「自分は貧乏やから‥」とか

「ついてないなぁ‥」って

しょっちゅう言ってるようじゃダメです🙅

たとえお金に困ってるときでも、

気分が下がってたとしても、

「私は裕福やな〜」とか

「健康で働けて幸せやな〜」とか

「ご飯を食べれるって有難い」っていう

感謝の気持ちとか元気になれるような言葉を

意識して使うことが大切です✨✨

愚痴や泣き言マイナスなことは決して口に出したらダメです❗️

言霊の力を借りて、染みついてる『貧乏波動』を

『豊かな波動』に変えていくことから

始めるといいです🙆

そう思うと言葉の力ってすごいですよね!

ちなみに、1日100回『ありがとう』って言い続けると

不思議といいことが起こったり

余計な不安がなくなったりするそうです❗️❗️

そう言われてみたら、言わんと損な気がしますよね😊

そして「これから真剣に稼ぐ!!!」って

心の底から真剣に決意して

お金のこと、経済のことを素直な気持ちで

勉強していくこと💸💰

お金以外のものを引き寄せるのは

比較的に簡単やけど

お金だけは他のものと違って、

引き寄せるために『気合』が必須になります👛

『気合』をどんだけ入れるかで、

これからのお金の流れが、変わってきます❕

次に

★ 神さまがつけてくれた『正当な欲』は持っていた方がいい

いい人ほど、『正当な欲』を捨てちゃダメ🙅

お金を稼ぐ為には、欲が必要です❗️

その欲は二つあります!

そのうち一つは

・『新しいバッグが欲しい』

『海外へ旅行に行きたい』

『綺麗なお家に住みたい』っていう人間として当然の欲!

これを『正当な欲』って言います😊

『正当な欲』は神さまがつけてくれた大事な欲です✨

だからこの『正当な欲』を捨てちゃダメです🙅

『正当な欲』をあかんものやって考えたら

それと同時に『お金を稼ぐ』っていう気持ちが消えます💧

いい人の中には、欲しいものがあっても我慢することがいいことやと

思ってる人もいるかと思います😌

必要以上に節約した生活を送ってる人だっていると思います!

実はこれは、人の真面目な感情に逆らってることになるんです🙅

なぜなら私たちは、生きてる限り

『もっと素敵な家に住みたい』って思って

向上し続けるように、神さまが『正当な欲』

をつけてくれたから🏡

例えば就職先を探すときに、

『素敵な暮らしをしてる人』が多い業界が人気なのは当然です❗️

人が『素敵な暮らし』とか『素敵なもの』に憧れるのは

当然のことなんです✨

だから成功したら、大きな家に住んだり、

キラキラした洋服を着たり、

みんなが「この人すごいな〜、かっこいいな!」

って憧れるような格好でいるのは大切なことなんです⭐️

そしてそれが、『成功者』としての仕事でもあるんです👀

例えば、

旅館の社長さんが、いつもスタッフと一緒に

旅館のトイレ掃除をしていて、

その社長さんはトイレ掃除のときに汚れやんように

黒色の地味な服を着ています👕

なので見た目は全く社長に見えません👀

この社長さんは、一見ひかえめで素直な人柄に見えて

正しいことをしてるように思いますよね!

でもそれじゃダメなんです🌀

社長っていう管理職なら、パッと一目見て

社長やってわかるような華やかな格好をすることが

大切なんです✨

トイレ掃除のときもおしゃれなTシャツを着て

キラキラしたヘアアクセで髪をむすんで

「さすが社長!!トイレ掃除のときでもお綺麗ですね💄」

って思われるような格好をしてること!!

それが、社長でいることの役目なんです⭐️

『成功者』になった人は、誰もが憧れるような格好をすること👠

それは本人だけじゃなくて、その業界の未来が明るく

これから就職する若い人たちにアピールして

夢を与えることができるんです✨

オシャレな洋服を買うこと、キラキラしたジュエリーを

買うことも、綺麗で大きい家に住むことも、

すべて、『正当な欲』なんです😊

『正当な欲』を持ってたら、

「もっと頑張ろう!!」とか

「もっと稼ごう!!💰」

「もっといい生活をしよう!!」

って気力が湧いてきます😊

その頑張りが、さらに幸せを運んでこれるんです🍀

私も今まさに『正当な欲』があって

「真っ白な大きい家に住みたい」っていうのと

「キラキラしたアクセサリーが欲しい」などなど

毎日考えてます笑

そんなことを考えると、

もっと稼ごう!絶対に叶えよう!って思って頑張れます😊

『正当な欲』を叶えるために、成功できるように

頑張りましょう✨

 

 次回は『悪魔の欲』を持つとどうなるか

成功は知恵がつきもの

など、お伝えします😊

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

よかったら

読者登録・YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします♩

次回もぜひ、みてください👀

ももでした🍑