T

MENU

強運を手に入れる魔法のルール⑦【魅力がない人ほど、無限の可能性を持ってる】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200812103006j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます⭐️

ももです🍑

今回お伝えする魔法の決まり事は…

★ 元が残念であるほど、魅力の上がり幅がすごい

★ 自分に与えられた物に焦点を当てた時、想像以上に幸せな奇跡が起こる

こちらの二つです☺️

是非、最後までみてください👀


強運を手に入れる魔法のルール⑦【魅力がない人ほど、無限の可能性を持ってる】斎藤一人さんに学ぶ

まずは

★ 元が残念であるほど、魅力の上がり幅がすごい

生まれつき美人に生まれた人とか、イケメンに生まれた人は、

その与えられた美しさとかカッコよさを

もっと磨いていけばいいっていうお話を、

前回しました😇

逆に、

「私、残念ながら、生まれつき全然可愛くなくて‥」

っていう人もいると思います❗️

実はそんな人こそ、無限の可能性を持ってるんです✨✨

最近は、芸能界でも面白い現象が起きてます!!

正統派の美人な女優さんを、

体を張って個性的な事を売りにしてる女優さんが

追い抜いたりしてます🙄

それに芸人さんも大活躍してますよね❕

バラエティでも、ドラマでも、

正統派な美人女優さんを超える勢いで、

滅多にないような演技の女優さんとか

共感を得られる女芸人さんに人気が集まってます🎀

これってどんな事を示してると思いますか❓

それは‥『魅力は生まれつきじゃない』って事⭐️

珍しいタイプの個性的アイドルも、

共感を得られる女芸人さんも、

元は沢山の人が注目するような

『魅力』があったわけじゃないと思います❗️❗️

でも、自分の魅力を磨き続けてるうちに、

『魅力の上がり幅』が出てくるんです✨✨

そして、見てる側は、そこに魅力を感じるんです🍀

ちょっと変な話やけど、

元々の素材が残念であればあるほど、

『上がり幅』っていうのが、すごいんです!!

魅力って、

「ここから、ここまで上がった」っていう距離感のことです🐰

どれくらい高いとこにいてるか、じゃなくて

どれくらい上がったか、で決まるんです😊

もともと美人の人とかイケメンな人って、

どれくらい上がったか、わかりづらいです😥

でも、下から上がってきた人は、

下にいたほど距離感がすごいです🌸

めちゃくちゃ太ってた人が、

「ダイエットを頑張ってこんなにスタイル良くなりました!」

みたいな👀

だから、魅力の競争をしたら、

下から上へ上がった距離感、振り幅の大きい方が勝ちなんです😊

もし、

「自分は生まれつき可愛くない‥」とか

「素材が残念‥」と思ったら、

それは無限の可能性を持ってるって事✨

自分の魅力を、ちょっとずつ磨いていきましょう⭐️

全くメイクをしてこなかった人は、

明るいリップとチークをつけてみたり‥💄

地味な格好をしてた人は、

ピンクっぽいワンピースを選んでみたり

光るアクセサリーをつけてみたり‥

今までとはちょっと違うことに挑戦してみたり‥

あとは、よくビクビクしてた人は、

自分の気持ちを伝えられるように努力をする✊

そんな感じで、一つづつ『良さ』がプラスされていくことが

『魅力的』ってことです😇

前より一歩踏み出して、さらにもう一歩、

一歩ずつ楽しみながら、モチベーションを上げながら

素敵になっていく✨✨

いっぺんに変わる、とか魅力を引出そうと思っても

なかなかそんな一瞬で距離感をあげることはできやんから、

まずは何かひとつ決めて、自分磨きを始めましょう😊

自分を磨けば磨くほど、

『魅力』は強く、大きくなって、

自分をどんどん輝かせていくんです⭐️

次に

★ 自分に与えられた物に焦点を当てた時、想像以上に幸せな奇跡が起こる

 不幸な人の特徴があります😥

それは、

「私は、これができやん!無理」

「私は、これを持ってない」って、自分にはないものに

焦点を当てるとこがあります💦

そうじゃなくて、

「私は、これができる!」

「私は、これをもってる!」って、自分にあるものに

焦点を当てた瞬間、人は幸せになれるんです😊✨

もちろん自分にはあるもの、ないものがあるけど、

ないものねだりは良くないんです🙅‍♀️

他人と比べるのも良くないです❌

人にはそれぞれ、『定め』があります⭐️

生まれた環境、体や、見た目もそうです👀🌿

それは、『神さまが与えてくれたもの』

その『神さまが与えてくれたもの』で幸せになるんです✨

トランプ遊びの、ポーカーをする時も、

配られたカードに、いちいち文句言ってても勝てないです🌀笑

「配られたカードでどうやって勝とうか?」

って真剣に考えやんと、勝負には勝てやん🙅‍♀️

それと同じで、

神さまが与えてくれた環境に、

文句を言ったらダメです❕

自分に与えてくれたもの、環境で、

「このやり方で行こう!」とか

いろいろ考えて、工夫しながら生きていくのが大切🍀

自分に与えられた全てのものを、

最大限に生かそうと思った時、

想像以上の幸せな奇跡が起こるんです⭐️

 

これで、強運についての魔法のルール

お金と人間関係についてはエンドになります😊

50個の魔法のルールをシェアしてきたんですけど、

一つでも、あなたのタメになっていたら

これほど嬉しいことはありません😇🍀

次回からは、

お金を引き寄せる生き方

をお伝えしていきます✨

こちらも、一人さんから学んだことなので

一人さんシリーズはまだまだ続きます❗️❗️

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑