T

MENU

お金を引き寄せる生き方⑧【勢いをつけるには、仕事を一気にやること1 . 】斎藤ひとりさんに学ぶ

f:id:takassan7:20200821203337j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます😇

ももです🍑

 今回は、

『勢いをつけるには、仕事を一気にやること』

というテーマでお伝えします😊

是非、最後までみてください👀


お金を引き寄せる生き方⑧【勢いをつけるには、仕事を一気にやること1 】斎藤ひとりさんに学ぶ

まずは、

★  「ヒマな波動」はお客さんを遠ざける

人は、人の出してる波動を感づく能力があって、

同じ波動はたがいに引き寄せあうっていう性質を持ってます❗️

なので、言葉遣いとか考え方の波動が同じような人は、

その波動を好きな人を引き寄せるんです😥

一緒にいて気分がいい人をよく、

「あの子とは波長あう」とか

「気が合う」っていいますよね☺️

波動の特徴は、

ある波動が原因になって、

その波動にふさわしい出来事を引き寄せられたりします💦

要は、暗い波動を出してたら

暗いことが近寄ってくるってことです🌀

波動って音楽に似てて、

心がある音色を出せば、

その音色と同じようなことが集まってくるんです🎶

類は友を呼ぶっていうのと同じように、

同じ波長同士は、引き合うってことです❗️❗️

なので、「忙しい波動」と「ヒマな波動」があるけど、

注意しやんとあかんのは、「ヒマな波動」です🌀

お客さんを遠ざけてしまうから😓

山盛りの在庫とか、空きスペース、ヒマな従業員、

とにかくヒマな状態のものから、

どんどん「ヒマな波動」がでてしまいます‥🌀

お客さんは敏感やから、

そんな波動が出てる場所に、近づきません❕❕

「ヒマな波動」をなるべく出さんようにしたら、

いい業績が、期待できます✨✨

★ 悩むヒマさえない

ひとつの問題で、何ヶ月も悩んでるとか、何年も悩んでる

って言われると、

「ヒマあっていいな〜」とか

「よくそんなことで悩んでられる環境を与えられてるな〜」

って思うことが、あるかと思います🌱

でも、そんな問題ちゃっちゃと片付けていかないとダメです🙅‍♀️

「はいこっち、次はあっち」って!

悩むヒマさえないくらい、

せっせとやるしかないです🧐

悩んでたって、なにもかわらんから❗️

★ 勢いをつけるには、仕事を一気にやること

経済状況がいいときに、景気のいい話をするのは当たり前です⭐️

そうじゃなくて、

経済状況が悪い時に、景気のいい話をするのが大切なんです😊

「忙しい波動」にお客さんは引き寄せられるから、

なるべく勢いをつけることです🍀

勢いが、波動を高めるから!!

勢いがあったら、エネルギーがおっきいです☀︎

勢いをつけるために、仕事を一気にこなして

テキパキ返事をして、

勢いのある人だけを雇うことです😼

勢いよく「これで、良くなります!」って大声を出したら

勢いがお客さんに伝わって、

ほんまに良くなりやすくなるんです✨

みんながやる気ないモードな時に、

やる気を出すから光り輝けます👸

勢いをつけて波動を高めることを覚えてたら、

めっちゃ便利です😊

★ 執着、熱心、考える

執着して、執着して、熱心になって、熱心になって

ひたすら考えて、考え抜く❗️❗️

そうやったら、ひとりでもお客さんは

入ってくるんです🐰🌿

★ 「重続は力なり」って、経験を次々重ねていく

仕事は、継続するんじゃなくて、重続するものです🍀

重続って言葉は、一人さんの造語です😊

「継続は力なり」ってよくいいますよね❕

でも、「重続は力なり」やと思います🎈

要は、重ねることを続けると、それが力になるってことです👊

ただ単に同じことをやるんじゃなくて、

いろんなやり方を試してみること👀

試すってことは、経験になります😼

今までしてきたことを、経験として、

次から次へと重ねていきましょう😊

そんな経験を活かして、もっと変化をつけて

仕事のやり方をよりよくしたら、

効率は上がるし、良い結果がでるし、

仕事の方法が熟成されていきます✨🍒

★ 役に立たんことに、時間をかけることをやめる

役に立たんことに時間をかけるのは、

時間がもったいないからやめましょう❗️❗️

超能力でお皿を動かせるからって

それが何やねんって話なんですよ。

マジックは確かにすごいけど、

実際役に立つことってないじゃないですか🤭

現実に役に立たんものを見せられて、

それを理屈的に考えたら、

「それが、なんやねん」ってなります😥

それよりもっとすごいものは、

いっぱいあります✨

人生のためになる本を読むこと、とか。

お金を稼ぐための本を読む、とか。

成功してる人のマネをするために勉強する、とか

そういうものに感心することが、大切です⭐️

 

次回は、

『勢いをつけるには、仕事を一気にやること』

の、続きをお伝えします🗣

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました🍀

よかったら、

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🤲

次回も是非、見てください👀

ももでした🍑