T

MENU

【一人さんの教え】人生大逆転する魔法の言葉!!

f:id:takassan7:20211028102354j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

ご視聴ありがとうございます!

ももです!

本日は、『人生大逆転する魔法の言葉』を

お伝えしたいと思います!

今回お伝えする魔法の言葉を発するだけで

ネガティブだった人生が

本当に大逆転する、良い方へチェンジします✨

これを知ると、どんなこともプラスに変えていけるので

私たちの人生に必要不可欠な言葉と言っても

過言ではない

一人さんから学んだ

最強の言葉をご紹介したいと思います!

是非、最後までご覧ください!

チャンネル登録がまだの方は是非、

ご登録の方よろしくお願いします💌

youtu.be

インスタとかTikTokのコメント欄で

「素敵ですね!」「可愛いですね!」「憧れます!」

っていうような、

投稿者の方が笑顔になるようないいコメントもあれば

ひねくれた言葉、悪口、嫉妬言葉、

いわゆるアンチコメントをする方もいますよね!

例えば、心理学系のアカウントだったり

私が発信してる一人さんの教えって

本当に人生がより良くなる内容、

こうすると不安から解消されてもっと良くなりますよ

っていう内容だったり

芸能人の方のマインドに対して

「そうできたら苦労しない」とか

「わかってるけどできない人もいる」

っていうような

否定的なコメントをする方も

やっぱりいますよね。

その気持ち、私もよくわかります。

一人さんのYouTubeを聴きながら

「こんな素敵な人になれたら人生もっと明るくなるんやろうな〜」とか

「こうやったら〜あぁやったら〜」っていうような

やっぱり自分よりも遥かに大人で

素敵な人を見ると

どうしても比べてしまうというか

そんな気持ちって誰しもあると思います。

でも、自分が発した言葉って

いいことも悪いことも引き寄せてしまうんですよね。

一人さんの本やYouTubeでよく聴く

言霊の力ですね。

言葉にも魂が宿ってるから

自分が発する言葉は本当に現実になるし

だからこそ、口に出す言葉はよく考えて

気をつけて話さないと

否定的なことや不安、愚痴を言ってると

本当にそのような出来事を

自分が引き寄せてしまうんです。

これは本当にそうだと心底思います。

実際にいい言葉を発していると

日頃の行いが変わってきたり

タイミングよくいいことが起きたり

っていうのを体験しています。

口に出した言葉は現実になるっていうのを知ってると

SNSでアンチコメントとか見たら

やっぱり気になってしまいます。

でも、その気持ちはわかるし

いろんな不安なきもち、心配なきもち、マイナスの感情

っていうのは、

昨日お伝えしたように

ピンチをチャンスに変える

いいタイミングなんですよね。

ネガティブな心があるから

「どうすればよくなるかな」って考えて変わると

ピンチがチャンスに変わるから

その嫌な気持ち自体は悪いものではないんです!

ただ、言葉にして発すると

本当にそれが実現してしまうから

思っていても口には絶対に出さないように

心がける、意識することが

本当に大切だなって私は思います。

無意識に言葉に出すのは簡単だけど

意識して言葉に出さないようにするのは

難しいのもわかります。

だけど、自分の心に一線引いて

言わないように意識する癖をつけると

それが当たり前になってくるから

きっとネガティブな言葉を発することはなくなると

私は思います。

もし、ネガティブな感情が出てきたり

もやもや、嫌な気持ちになってしまったら

これから言う最強の言葉を口に出すと

そのネガティブな感情が全てプラスに変わって

人生が逆転する

本当にとんでもなく素晴らしい言葉。

これをお伝えします。

それはどんな言葉なのかっていうと…

「これでよくなる!だからよくなる!もっとよくなる!」

という一人さんのお言葉です!

今、自分の目の前にある悩み事、うまくいかないこと、

そんなネガティブなことが

「これでよくなる!だからよくなる!さらによくなる!」

って口に出すと

心がふわっと軽くなって、

窮屈から解放され、

「なんでよくなるやろう?」ってそっちに意識が向くので

「どうすればよくなるやろう?」って

頭の中で脳が考え始めます。

すると、ネガティブだと思っていた出来事、

ピンチがチャンスに変わります!

つまり人生がプラスに逆転する

マイナスな言葉を発する前に

この言葉を意識的に言ってみてください!

私も、何か嫌なことあったり

うまくいかないことがあったときは

意識してこの言葉を発するよう

心がけたいと思います。

みなさんも、何かつまずいた時

「これでよくなる!だからよくなる!さらによくなる!」

この言葉を言ってみてください!

自己否定したり、元気がないな〜って人が周りにいたら

この言葉を教えてあげてください!

 

『人生大逆転する魔法の言葉』いかがでしたか?

自分ではわかってても自分を否定しちゃったり

感情が溢れ出そうになることは

人間誰でもあると思うんですけど、

感情的になっても何もいいことなんてないし

発する言葉は全て叶っちゃうから

意識して一人さんの言葉を発して

自分を肯定してあげて、

自分の人生をよりよくしてあげましょう❤︎

私も常に向上できるように

いいなって思うことや役立つ情報は

これからもたくさんシェアしていきますね!

 

いつも高評価を押してくださったり

動画を見てくださる皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!