T

MENU

億万長者【体内から開運 & 金運引き寄せ!魔法の健康ドリンク】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200909103423j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

↑ お勧め案件はコチラ クリック ↑

ご視聴ありがとうございます😊

ももです🍑

 

今回は、

一人さんからの最新ニュースを、

みなさんにお伝えします✨

体内から、開運&金運を引き寄せる、魔法の健康ドリンク

のお話です☺️

ぜひ、最後まで見てください👀


億万長者【体内から開運 & 金運引き寄せ!魔法の健康ドリンク】斎藤一人さんに学ぶ

今からお話しするドリンクは、なんと、、

1杯29円!!!!

という驚き価格の億万長者、健康ドリンクです🍀

たった29円です💰

どんなドリンクか、、めちゃくちゃ気になりますよね笑😂

そんな一人さんから学んだ、お金とか人生のためになることについて

ずーっとブログとかYouTubeでアップしてるんですけど、

一人さんって本間に愛のある人なんやろうな〜っていうのが

勉強しててすごいわかるし、

いいことを聞いたり知ったら、すぐに、

「いいこと教えてあげる!」

って、お弟子さんとか周りにいる人に、教えてあげるそうです😊

そして、今回教えていただいた、億万長者の魔法のドリンク!

一人さんのドリンクなんですけど、

外食で美味しいものいっぱい食べたり、

お酒をよく呑む方、

健康になりたい方みんなに

このドリンクを飲んで欲しいなって思います❗️❗️

なので、今、この場で私が、みなさんにシェアしていきます😊

めちゃくちゃ簡単!本間にす〜ぐ作れちゃいます✨

大体のご家庭にあるかと思われる材料です🌿

そんな1杯29円の健康ドリンク‥

何を使ってるかっていうと、

牛乳 & お酢 です!!!!!

こちらの二つあったらOKです😊

もし、酸っぱいのが苦手っていう人は、

はちみつとかを入れてもらったら甘さが出るので

飲みやすくて、いいと思います🍯

分量は、牛乳コップ一杯程度入れて、

お酢は、大さじ一杯なので、15ccぐらい入れます!

それから、大きめのスプーンで混ぜていきます✨

一度飲んでみて、酸っぱかったらはちみつちょっと

入れてみてください👀

逆に、もっと酸っぱいのが好きって方は、

お酢をちょっと足してみてください😊

牛乳大好きって方は、牛乳をいっぱい入れてもらっても大丈夫です🙆‍♀️

飲みます!!

例えると、あっさりしたヨーグルトドリンクって感じです🥛

すごい飲みやすいです🌱

お酢が大体¥200ぐらいで、牛乳も同じぐらいやから

一杯、29円という、物凄い安さ!!

一人さん曰く、

「牛は、ミルクだけであんなに大きくなるんだよ」

って言ってて、

つまり、栄養を入れてあげると、

栄養を吸収する体になるっていうことですね✨

お酢は、疲労回復、肥満防止とか生活習慣改善、

ダイエット効果、腸内環境改善、美肌効果、高血圧抑制効果、

ガン抑制の効果、などなど

たくさんの効果があります☺️

牛乳にも、秘められたパワーがあります🍼

目の健康、老化防止、代謝アップ、肩こり改善、胸焼け改善、貧血予防、

安眠効果があります!!

ちなみに牛乳のカルシウムって、

お酢と一緒にとることで、

カルシウムの吸収率がアップするみたいです😇

だから、牛乳だけじゃなくて、

お酢と一緒に飲むのが、良いんです✨

このお酢と牛乳だけ飲んでたら大丈夫かっていうと

そうじゃないです❗️

もちろん、バランスのとれた食生活が、大前提です🍙

バランスの良い食生活があってはじめて、

お酢とか牛乳の効果が発揮されるっていうことを

覚えておいてください✨

お酢と牛乳の銘柄は全く関係ないので、

おいしい牛乳でもいいし、毎日牛乳でもなんでもOKです😊

このお酢と牛乳を飲み始めて、

二週間で血圧下がったっていう声もあるそうです✨

お酢と牛乳は、一石二鳥どころか、

一石五鳥ぐらいあるんちゃうって言われてます😂

一人さんは、本間に良いことを見つける天才ですね🍀

健康に良い、最新の億万長者ドリンク、

一杯たった29円、

やっぱり、人間生きていくには、

健康第一なんで、カルシウムなどを簡単にとれる

一人さんドリンクを

ぜひ、みなさん、飲んでみてください🥛

まだまだ、暑い日が続くと思うし、

そんな暑くて食欲落ちてる方にも、いいんちゃうかな〜って思います😊

お酢が苦手な方は、はちみつ入れたり

牛乳を多めにしたり

自分が飲みやすいように工夫して、

飲んでみてください✨

 

一人さんから学んだ、お金を引き寄せる生き方や、

人間関係、人生のためになるお話しをアップしてます😊

よかったら、そちらの方も、みて見てください👀

あなたに、最高の幸せが、きっと訪れます🍀

 

これからまだまだアップしていくので、

引き続き、一人さんシリーズのご視聴よろしくお願いします🙇‍♀️

 

最後までご視聴、ありがとうございました😊

よかったら

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録 

よろしくお願いします🤲

次回もぜひ、見てください🌱

ももでした🍑