T

MENU

お肌とお顔に全て出てます!!開運する人相とは?

f:id:takassan7:20211105105213j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

ご視聴ありがとうございます!

ももです!

本日は、『お肌とお顔に出てます!!開運する人相とは?』

ということで、

人相学をお伝えしたいと思います!!

お顔は、パッと見た時の第一印象が決まるので

人相をよくすることはとっても大事なことです!!

この動画を見終わる頃には

あなたも人相よくなれます!!

「人相がよくなる」って決めた時点から

もうあなたは人相が良くなる道を歩き始めていることになりますからね☺︎

開運したい方、人相をよくしたい方は

是非、最後までご覧ください!

よかったらチャンネル登録&高評価

よろしくお願いします❤︎

youtu.be

人相をよくしたいなら、福相にすること!!

福々しい、お顔にツヤがある状態です。

お顔を見れば、あなたの開運人相がよーくわかります!

この人相学を覚えていたら

自分自身のお顔がよくわかるし

周りの人のお顔を見れば

どういう人かっていうのがすぐにわかります!

お顔の中には

いろ〜んな情報がたくさん詰まってます。

初めて会った人を見て

「この人いい人そう」「この人悪そう」

「この人好きかも」「苦手かも」

っていう第一印象が決まるのは

お顔に情報がたくさんあるからなんです!

まず目からいきます!

目つきが悪い人だと「にらまれてるんかな?」って思うし

目つきがいい人だと「優しそう」って思うし

目って本当大事ですよね!

目の上が腫れぼったい人は目上の方

目の下が腫れぼったい人は目下の方に

不平不満などムッとした顔つき、

ふくれっ面してると、

目の上や目の下が腫れぼったくなるので

その人をどんな風に見てるかっていうのが

わかっちゃいます!

次に口元!

口元は財力を表すので絶対にツヤを出すこと!!

唇がカサカサやったりヒビ入ってたりしてたら

アウトなので、

リップクリームを塗ってしっかり保湿して

ツヤツヤプルプルにしましょう!

口元は財力なので

だらしないとお金が出ていっちゃいます!

次に顔!

「顔がたるんできてシワも増えてきてしまって…」

って私のお母さん世代の方が

よく言ってるイメージなんですけど

顔のたるみは、心のたるみなんです!

心が緩んでいる状態なので

キュッと心を引き締めるといいです!

次に眉間です!

眉間にシワがよってる人いますよね。

目を寄せて眉の間に縦シワが入ってる状態。

眉間って第3の目とも言われてます。

何か心配事、考え事、ネガティブなことを考えると

どうしても無意識に眉間にシワがよってしまってることが

あると思います。

でも、眉間にシワがあると

周りから見たら「この人気難しい人なのかな」

って思われやすいと思うので

グッと開いて、シワにならないように

心がけましょう!

次に、口角が下がってる人!

口角が下がって口がへの字の人は

運勢がさらに悪くなってしまうので

口角を上げるように意識しましょう!

顔にしまりがない人は、

人に騙されたり、災難にあいやすいと言われています。

そしたら、

どうすれば福相になれるか?

シミとかたるみ、お肌のトラブルの原因は、

紫外線が…とか乾燥で…って

よく言うと思うんですけど

本当は、心の状態がお肌やお顔に出てきているんです。

ニキビがポツポツ出てくるってことは

寝不足だったり栄養が足りてなかったり

内側に問題があってお顔に出てくる。

それなら、体にいいもの、

栄養あるものを食べるようにするといいですね。

お肌がくすんでたりくまがある人は

口から出す言葉に問題があったりするんです!

不平不満、心配、悪口、地獄言葉ですね。

「嫌い」とか「許せない」

そういう心をくすぶってる状態が

お肌にくすみとして出てくるんです。

ブツブツ文句言ってる人は

顔にブツブツが出てきます。

そのまんまですね笑

お肌やお顔は、

心と体の状態の表れです。

誰が見てもツヤと透明感のある肌になるには、

常に心の状態をキレイにスッキリ保つことが大切です!

心をキレイに保つには

キレイな言葉をたくさん口から出すこと!

誰もが

この人のいう言葉素敵だなぁ、明るいなぁ

一緒にいてすごく居心地よくて楽しいなぁ

って思うような言葉を使ってください!

『愛しています ついてる 嬉しい 楽しい 感謝しています

幸せ ありがとう ゆるします』

いつも言ってますが

斎藤一人さんの教えである天国言葉が

心をキレイにしてくれます!

『素敵だね』『おいしいね』『大丈夫』『なんとかなる』

あとは、『気前よく』と言う言葉をつけて喋る!

気前よくがんばろう!

気前よくやってみよう!

気前のいい私!

などですね。

誰が聞いても嬉しい気持ちになる

そんな天国言葉を言ってると

心が美しくなり

お肌もお顔も人相も美しくなり

自分自身がとっても幸せな状態であることに

気づけます!

自分の表情って鏡で見たらわかるけど

常に鏡が目の前にあるわけじゃないから

なかなか、わからないですよね。

自分ではそんなつもりなくても

無意識に顔に出てしまってたりとか、

私も顔に出てるとよく言われるので

本当に気をつけないとなと

思います。

顔とか態度に出てるときの心って

何かモヤモヤしてたり気に入らんことがあったり

よくないことを考えてる時やと思うんですよ。

だから、そういう心の状態になった時の対処を

うまくできれば、顔に出ることもなくなると思います。

これ私自分にも言い聞かせで言ってるんですけど

何か気にさわるようなことを言われても

敏感になりすぎると自分がしんどいだけだし

捉え方は自由に選択できるから

いい意味で鈍感力を身につけることも大事だなって思います。

 

『お顔に全てでてます!開運する人相とは?』いかがでしたか?

キレイな言葉を発して

心もお肌もお顔もキレイして

開運する人相になりましょう!!

ツヤを出して福相になりましょう!!

最後までご視聴ありがとうございました❤︎