T

MENU

人間関係の魔法のルール②【バカにされなくなる魔法の言葉】斎藤一人さんに学ぶ

f:id:takassan7:20200801104956j:plain

https://richman.hatenablog.com/takassan

⬆︎お勧め案件 上記クリック⬆︎

ご視聴ありがとうございます🎀

ももです🍑

今回お伝えする魔法の決まりごとは

★ なめられやすい人は、1日何回も『魔法の言葉』を言おう

★ 「何があっても大丈夫!」って気合をいれて、ドンっとかまえよう

 こちらの二つです😊

ぜひ、最後まで見てください👀 


人間関係の魔法のルール②【バカにされなくなる魔法の言葉】斎藤一人さんに学ぶ

まずは、

★ なめられやすい人は、1日何回も『魔法の言葉』を言おう

誰にでもやさしいって、人として立派な心のあり方ですよね✨

でも、そんな人たちの最大の欠点が…

人から『なめてかかられやすい』

つまり『バカにされやすい』っていうこと💦

バカにされるパターンは、

その人が生きてる状況によって違うから、人それぞれです😮

例えば、

親にバカにされていて、すぐ怒られる

クラスの子にばかにされていて、いじめられている

会社の人にバカにされていて、毎日雑用させられる

みたいな感じで、いろんな場合があります(・_・;💧

このいろんなパターンを、全て救うことができる

『魔法の言葉』があるんです✨✨✨

「そんな都合いい言葉あるんかい」って思うけど

あるんです🌿

それは…

『威張っちゃダメ!なめられちゃダメ!」

この言葉を1日100回、自分に向かって言ってみてください👀

この言葉を言い続けてたら、ある回数を超えた時、

不思議すぎるほどすごいことが起こるそうです‥❗️❗️

自分はどうやったらバカにされやんようになるか

その解決方法が、具体的に頭に浮かんでくるそうです😳

それはなんでかっていうと、

人間の脳は、自分が口にする言葉に対して

現実とピッタリ合わせるような方法を

見つけ出すようにできてるからです⭐️

よく、「できやんって言ってたらほんまにできやんで」とか

「ポジティブな言葉を使ったらプラス思考になれる」とか

言いますよね😊

それと同じです✨

例えば、叱られた時でも

「叱ってくれてありがとうございます」っていうと

脳が有難い理由を探し始めるんです❗️❗️

脳科学の時もたくさんお話したけど、

人間の脳っておもしろいですよね😂笑

あなたが「なめられちゃだめ」って言うたびに

脳の中はぐるぐる急速で回転して

「どうやったら自分はなめられやんようになるか」

っていう方法を探しだすんです😳

その探し出したことを、ふいに思い浮かぶんです❗️❗️

親にすぐ怒られてた子供は、

怒られやんような行動をとれたり

クラスの子にいじめられてた子は、

先生や親にいじめの相談をして助けてもらおう

って思いつくかもしれません✨

会社で雑用ばっかりさせられてた人は、

仕事を一生懸命勉強して、こなせるように努力する

っていう方法を思いつくかもしれないです🌺

とにかくこの『魔法の言葉』を言い続けたら

自分にとってベストな解決方法を

思いつくんです⭐️

それにこの魔法の言葉には、

「なめられちゃダメ」だけじゃなくて

「威張っちゃダメ」っていう枕詞がついてます😊

だから、誰かに対してえらそうになったり

変な態度をとったりすることなく

本来のいい人のままで、

深刻な状態を解決できるんです❗️❗️

優しくて、いい人であればあるほど、

絶対に覚えておくべき『魔法の言葉』です✨

次に

★ 「何があっても大丈夫!」って気合をいれて、ドンっとかまえよう

いい人がバカにされる原因に、

『ビクビクした波動を出してること』があります❗️❗️

どういうことかっていうと、

「誰からも嫌われたくない」とか

相手の機嫌をうかがうことをいつもしてるから

その人の体から、いつも『ビクビクした波動』が出てるんです🌀

そんな『ビクビクした波動』を感じ取って

いじめたり、バカにするような人が、でてくるんです💧

じゃあ『ビクビクした波動』を出さんためには

どうしたらいいと思いますか❓❓

それは、『みんなから好かれやんでいい』ってわりきること❕

いい人は、「みんなから好かれたい」「みんなに優しくしたい」

って思いがちやけど、それは間違いなんです🌀

気合わん人にも優しくして、

その人と付き合わんとあかんことになったら

かなり厄介なことになります💦(・_・;

自分と波長の合う人とだけ

楽しくやっていけばいいんです♩

さらにいい人は、「平凡な生活でいい」とか

「ひっそり生活していきたい」って思ってる人がいます😮

でもそんな思いが、『ビクビクした波動』になって

さらにトラブルを引き起こす可能性があるんです😥

『引き寄せの法則』があるっていうのを

お金の魔法のルールの時にもお話したけど、

自分が常に心の中で考えてることを

現実でも引き寄せてしまうんです(~_~;)

『ビクビクした波動』を出してたら

もっとビクビクしやんとあかんような現実を引き寄せるんです。。

それなら将来のこととか楽しみなことを

考えてる方が、よっぽどいいですよね😊

自分が今日感じたこと、思ったことは

自分から宇宙に発信されます🚀

そして、それと同じことがまた起こるようになってます❕

そんな見えやんルールがあることを

忘れちゃダメです❗️❗️

いいことを引き寄せたいなら、

お腹に力を入れて、堂々としてること😌✨

「私は何が起きても大丈夫。

そのたび乗り越えて魂を成長させていくから!!」

っていうように、気合いをいれてドンッとかまえること⭐️

「波乱万丈、さあこい!!」

そう思えるようになればもう大丈夫です✨

不思議やけど、備えのあるところにトラブルは起きないです🌻

神さまは、対処の仕方をちゃんとわかってる人のとこに

トラブルは起こさないんです🍀

私も強くなりたいので、

堂々としてられるような、強い人に一緒になりましょう😊

 

次回は、

『相談という名のエネルギーどろぼう』のお話や

理想を言ってたら現実になる

など、お話します🐰

 

最後までみてくれてありがとうございました😊

よかったら

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします🌺

次回もぜひ、見てください👀

ももでした🍑